ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 棚増設完了

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

棚増設完了

 2009-10-30
昨日からボックスやボードで少し棚を増設してみました。

明日と明後日空いた時間に棚整理してでた書籍をとりあえず倉庫に移動。

今回はアマ用在庫置き場を主力に。。

これで雑誌600冊。単行本800冊の増冊可能です。

先月からいろいろ試してきたこともいくらか形が見えてきましたので。。。

年末まで一気に棚が埋まる努力をですね。。売り上げは在庫量についてきてくれると思うのですがです。

最近のアマゾンですが今月の売り数は過去最高。売り上げは聞かんでください(笑)

価格下落率ははやまるばかりですがそれに見合った対策をしていかないとですね。。

さてさて来月の行く末はいかにです。。

来週は空いた時間にヤフオク置き場を整理してこちらも1000ほど上積みできるスペースを確保しようと考えていますです。。

腰が痛いがもうひと頑張り。。。少し片付けんと玄関からでれませんです(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント
あっというま~に10月終わりましたね。
アマゾンはランキング4桁の超低額本以外まったく売れず泣いてます~。

お米ありがとうございます。朝からホイコーロー(豚肉&キャベツ)と豆腐のみそ汁、目玉焼きでどんぶり2杯いただきましたです。

お仕事ですが、暮れも近いのでお国にたくさん納税できるよう頑張ります~。&来年の目標は自宅テレビのアナログ放送→デジタルへ・・・
【2009/10/31 08:11】 | ななぱぱ #- | [edit]
初めてコメントさせていただきます。

うちでも、9月と10月は10月のほうが売上点数は100点以上多いのに、売上金額はほとんど変わらないと言う悲惨なことになっています。
もういくら月出荷数を増やしていけばいいの?状態ですTT

相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
【2009/10/31 13:00】 | 北斗3号 #- | [edit]
ななぱぱさん
ども。
アマは基本はランキングですね。稀に例外ありますが。。
うちはその辺含めて改革中です。

お米をおいしく食べていただいて生産者としては嬉しいですよ。
九州のお米も旨いでしょ。。炊く水にも意味がありますのでです。。

おいしいお米においしい水。。そして旬なおかず。。
これだけ条件がそろうとどうしてもお腹がぽっこりですね(笑)

うちも国民の義務の納税をできるだけですね。
しかしアナログは2011年ぎりぎりまでがんばりますよ。。w
【2009/10/31 16:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
北斗3号さん
はじめまして。
相互リンクの件は了解です。
こちらこそごひいきにです。今後とも宜しく。

うちは先月比で40くらい(現在進行形)増です。
アマゾンの売り価格合計は先月並みです。。
でも差益分がプラス計上で利益はいくらかアップです。

なかなか手厳しい現状ですが時代にあった変化が必要みたいですね。
うちもいろいろ試行錯誤しながらいろいろですね。
お互い厳しい現状ですが頑張って乗り切っていきましょうデス。


【2009/10/31 17:04】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/358-b9108615
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

