ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 健康第一

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

健康第一

 2009-11-12
まだまだ近隣ではインフル蔓延中。
うちの子たちの学校でも学級閉鎖が軒並みです。。

我が家でも月初めに下二人が感染。。感染中も食欲旺盛。。普段の風邪より復活が早かった感じです。

先週は義父が倒れて救急車で。。。診断は脳梗塞。。
重症ではなかったので後遺症もなく点滴治療中。
いって見るまではいろんなこと考えてですね。。前の日も元気よく我が家に来てましたのでほんとにびっくりでしたです。。
大事に至らなくてなによりでした。。日増しに顔色も良くなってきて来週には退院できそうでです。

月初めからいろいろ重なり多忙中。。とにかく食べてよく寝る。。健康第一でしのいでいかないとですね。

先々月あたりから多売に移行中。

10日までの今月の売り上げ先月比  売り数:25%増   売り上げ:22%増

まだまだ前半戦ですので中盤から後半にかけて継続出品が鍵です。。
単価が若干下がるとはおもっていたのですが高額ありで予定より売り上げが若干上向き。。

月売り25%増を目指して。。やれるだけやってみますです。。

今週はいつもにまして多忙です。。仕入れ予定が4日。。あと2日ありでです。
合間で出品整理とフル状態。。
いい荷が入れば出品物も潤いそれに応じて整理がですね。。
いい形がみえてきてますので継続あるのみで。。

今週は仕入れが絡みますので合間にアマのみの出品。
来週はヤフオク出品メインでという予定です。。

少し寒くなってきました。。パッチ?着用の完全防備。。ちなみにラクダではなく今風にてwww


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
義父さんたいへんでしたね
脳梗塞で軽かったのは不幸中の幸いで運が良かったか
早めに手当てできたのかですね

ヤフオクはどうにもはじめるまでが億劫で
まとまった時間が無いときや他の作業との併用ができませんね
体調が思わしくないときも後回しになりがち
そんなときのマケプレですよね
空いた時間にサクッと登録
短い時間でも何点かは登録できますしやっぱり使い勝手は良いです
安定して売れてくれればいうことなしなのですが
なかなかうまくいかないものです

札幌は今晩あたりからいよいよマイナス温度かも?

【2009/11/12 22:19】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。
義理父は状態はだいぶんいいみたいで。
発見と手当てが早かったので良かったみたいでです。

今週はマケプレモードですね。
二桁を割ることはなくなったのですが先日は1円本6冊。
2,3000代が3本ほどでてなかったら売り上げ悲惨でした。。

ヤフオクの来週出品用は大体ピックアップしてますので週末メンテして週明けから仕込みますです。

今日の北部九州は雨です。。今週来週はぐずつき気味でどうもすっきりしなくてです。
鞭打ち後遺症はこういう天気が一番悪いみたいでです。。


【2009/11/13 21:01】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
おはようございます。

義父様が大事無くて良かったです。
これから寒くなりますので、退院されても気をつけて差し上げてくださいね。

ところで、ヨゴレマンさんは今月好調そうじゃないですか。
多売路線が当たりだったのでしょうか^^
このままガーーーッと突っ走ってってくださいね。

私も後ろの方から追っかけていきますから(笑


【2009/11/14 08:41】 | せどり夫人 #- | [edit]
せどり夫人さん、ども。

義父はかなり復活したですね。。
がさつく性格ですので病院いって釘さしときましたw

今月は好調というか出品の成果ですね。
基本はやはり出品。。仕入れも好調ですので継続です。
ただアマと仕入れにかかりっきりでしたのでヤフオクが少し低迷中でして。
来週はそちらもてこ入れして月末入金いっぱい???の予定です。。

今月来月は荷入りが期待できそうですので一気に登りつめる?予定の未定ですww

夫人さんも一気にいきますか??多売は大変忙しいですがモチベーションアップで頑張りましょうデス。
【2009/11/14 17:32】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/363-33bdb4d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

