ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 寒い雨

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒い雨

 2009-11-17
昨日今日と少し底冷えする寒さです。。どうも寒いのは苦手で。。

昨日と今日とで発送のピークでした。メール便は2日で60ほどでしたが
大物便もありで梱包が手間取りです。

なんとかヤフオク分もほぼ片付き今晩と明日とで少しヤフオク突込みます。

写真は合間にとり写真ファイル整理しましたのであとはひたすら出品打ち込みです。

今週はヤフオク用の出品写真を撮り溜め予定。週末までに200ほどは用意したいですね。

週末はどうもアマ売りが落ち込みますね。今月土日はすべて売れ数一桁(泣)
在庫的な問題かそれとも不具合か?

月曜日はアマ20超え。えらいギャップがですね。
しかしアマ駄目なときはヤフオクがそこそこきてますのでなんとかなってますが。。

日々安定を目指して出品あるのみ。。

アマは平均出品数を月中前にしてクリア。。月末積み足せば月末から来月にかけてに効果があると踏んでいます。

気合入れすぎか最近肩こりがひどかったんです。。頭痛もありで。。

そこで最近、毎日寝る前に自力整体をやっています。もちろん仕入れ本のなかにあったやつをですねw
ちなみに自分が読んでるやつは「DVDで覚える自力整体」(矢上裕:著)
これ効果あり。だいぶん楽に。。肩こり系を重点的にです。
最初は肩周りがバリバリ音立ててですね。えらい肩周りが固い。

今日で3日目。。不思議と楽になってです。一番びっくりしたのは肩周りがガチガチだったのがかなり柔くなってます。。
かなり効果あり。こんどは時間とって全身をやってみようかと。。
肩こりや腰痛のひどいかたはお試しあれです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、こんにちは

飛ばしてますね~調子良いみたいでなにより
豊富な在庫はお互い様ですのでやる気しだいというところですか?

りきちゃんこのところ野暮用が多くちょっと停滞
買取りが多くなり整理、商品化、下調べなどで精一杯
ヤフオクへの出品が遅れています。。取り戻さなくては
今週はセットものを中心につっこみます

肩こりですか~りきちゃんもひどいですね
特に画像の編集が続くと肩にきますね
そんなときは思いきってかかりつけの指圧院に駆け込みます
二三日は通うハメになります
それで症状はかり改善されています
職業病みたいなものですね

さぁ、まもなく年末!気合入れましょう
【2009/11/19 08:36】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。
とばすというか今までがダラダラだったのかもですね。。
在庫は豊富でそれに追随して荷入りありで裁くのが大変ですが。
セットものうちも少し出しました。今週末にももう少しセットもの投入予定。
あとは単品ジャンルごとにですね。。
月末用に週末から週明けにかけてヤフオク突込みしますです。。

肩こりは幾分いいんですけど偏頭痛がひどくてね。
こりが完全にはよくなってないんでしょうね。おまけに寒さでです。
今週自力整体しても偏頭痛取れなければいきつけ整体院に行く予定です。
職業病といえばたしかにです。腰は調子いいんですけどね。。
年も年ですのでしょうがないのかなと思うところでですw
【2009/11/19 17:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/364-eba8bd29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

