ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 早朝から行列

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早朝から行列

 2009-11-22
でっかい広告に魅せられて早朝から連れていかれましたw

創立60周年もなるんですね「ユ○クロ」

朝方まで仕事してましてその流れで。。早朝6時開店の着いたのが5時40分。。

すでに行列は?百メートル???牛乳やパンの無料配布は当然もらえるわけもなくw

おめあてのヒート○ックの広告品は限定価格に数量限定。。整理券配布というやつでして。。
当然もらえるわけもなく。。
なだれ込むようにしてとりあえず店内に。。。

すでにヒート○ックの件で数件もめてましたw早朝から行列ならんで怒りが収まらんやったんでしょうねww
しかも整理券配布のことは行列後尾のかたには説明なく商品は山積みですからね。
整理券なければ通常価格ですので。。これはもめるはなw
早朝から別の意味で店内は熱かった(笑)
怒りが収まらないオバタリアン?が数名、お偉いさんみたいな人に店の入り口で抗議したましたが。。

自分たちは適当な限定価格品だけ握って会計になんですけど、、レジで行列(泣)

店に入るまでに40分並んで。。店内散策はヒトヒト人で人に酔って20分ぐらいだったんですが。。
レジで40分並び・・・・・
果たして早朝から得はあったか?????
自分が店出るときにはレジの行列が自分が並んだときの2倍以上。。
最後尾は1時間30分以上待ち???
最後の人は大変だなあと思いつつ店をあとにしましたです。。

たしかにレジのにいちゃんねえちゃんはのんびりしてましたので、これじゃレジ捌けん。。
うちのかあちゃんは某大型店のレジ打ちプロ?ですので首かしげてましたです。。

今回の戦略は凄いのでしょうが、お後が悪いようで。。しっかり教育&管理してもらいたいものでです。。

寒い思いして並んで得はあったのか?????まあいい経験ということでwww


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト
コメント
本州はやっぱり人が多いのかな?
先日ユニ○ロの系列、札幌初の○uに行きましたが
駐車場誘導員がいるにもかかわらず駐車場はガラガラでした
たぶん札幌の人たちは行列が苦手かも?

新規開店とか大きなセールのときって大方そうですよね
混乱がつきものです
りきちゃんも量販店出身ですが新規開店はいつもたいへん
予想もしなかった出来事が起こります
いきなりエスカレーターで骨折とかひどいときは電源が落ちましたよ
そんなときは各店から来ている古参のヘルパーが大活躍!
電卓片手に往年のワザを見せたり話題にはことかきません
最近は人材が追いついていませんね
教育担当の見極めが悪いのとその指導者の質です
最近開店した[中華レストラン]は最悪でした
散々待たせているのに
こちらの注文したものを後から来たとなりの人が先に食べている
ほかにも。。ここに書けないくらいひどかったです
プレオープン(身内を集めた試験的な開店作業)をしっかりやらなきゃ
そんなのもないみたいです


【2009/11/22 07:18】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。
事前準備はある程度とは思うのですが、
パニクっているのは判るけどお客目線ではあまりいいものではですね。。
多分早朝から列なしていたら北海道では凍えてしますのではです。
九州でも早朝は結構気温が下がって寒かったですよ。

うちのかあちゃん限定安売りなんかによく並ぶんですが、
自分はどうも性分的に無理ですねwww
おんなの方が辛抱いいのねとつくづくです。。
【2009/11/22 17:56】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/366-2c2f04b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

