ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 師走
fc2ブログ

師走

 2009-12-02
いよいよ師走です。。

予定もいっぱい。公私ともども忙しい。。

今週から来週にかけて仕入れ予定がいっぱいですのでいいネタを前半戦に集めたいと思いますです。

あと20日に大口仕入れ予定。

年末ですので当然突発もありますので都合よく荷捌きしていかないとですね。。

来週はヤフオク無料出品デー。。先週あったばかりですがまたまたですね。。

7日まで少し時間がありますので許す限りファイル作りを予定です。。

師走ですので慌しく駆け抜けていきますが乗り遅れんようにせんとです。。

先月はまだ集計途中ですが、数は10パーセント増。。売り上げ微増ですね。。
利益率は数が増えた分の差益分がプラスかと。。

予定ではもう少しいくかなと思っていたんですが23日から急降下でして。。

開き直って月末大掃除を敢行。。
その効果か月開けて幸先いいような感じです。。このペースでいくと数が一月で900~1000ぐらいいくんですけどね。。

そうが問屋がです。。できる限り対先月比でプラスできるように今月も頑張りますデス。
地道に仕入れ出品ということで。。

予定多数にて今月は今まで以上に不定期になりますがお許しをです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/371-cc44fc77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと