ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仕入れ良好。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕入れ良好。

 2009-12-03
昨日と今日は某業者に寄生してました(笑)
自分の取引業者は6社ほどありますがそのうちの1つです。

さすがに年末ですね。。いつもの1.5倍ほど納入ありでした。。
今日の買い付けは120キロ。。130キロ処分にもっていったんですけどね、同じほどまた持ち帰りでしてです(笑)

業者の方も言ってましたが毎年のことながら今月は多いかも。。月初めであまり期待していなかったんですが予定外にはいりました。。
明日は吟味してメンテ整理、出品の予定です。。
大量入荷のときは直電で即対応ですので大変ですが掘り出し物多しですので喜んで参戦しますです。。

明日から来週火曜日までヤフオク出品オンリーの予定です。。
今日入ったアマネタ出したいんですがとりあえず火曜日まで待ちということで。。。

久々に業者にいってお手伝いもしてきました。。肉体労働しましたがいつもみたいな痛みはなくです。

自力整体の効果かいつもより腰の違和感もなしです。。
そういえば肩こりはほぼよくなりましたね。。。
調子がいいので継続してやってみますです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~

大口の取引先があるのは強みだなぁ
ウチはたまたま店舗兼倉庫なので買取りがあるけれど
やっぱりおいしいのは出張買取りとか解体ですよね
引き取りも多いですけれど。。
廃棄もあるけれど最悪なんとかなる?

自己流でも肩こりが直るのは凄いです
時間見てウェイトトレーニング行ってこなければ
本が重いといっても知れてますからね
なるべく歩くようにはしているのですが
たまにカラダに負荷をかけてやらないとダメです

出品の時間が欲しい!
【2009/12/04 18:07】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。。
義父が無理して入院延期です。。今、嫁ともども病院いってました。。
早く帰りたかったんでしょうけど軽い梗塞は1ヶ月後ころに再発するみたいでです。
大事をとって今月いっぱいは入院の予定になりましたです。。

大口取引はおいしいですけど話あってすぐに行動しないと処分されますからね。。
フットワークよく他の予定も無理やり延期で出陣しますよ。。
その分の恩恵もありますけどね。。

うちも毎月200~500キロほど廃棄しますがそれでも荷がふえますからね(笑)
でも在庫から出品ネタを選べるのは強みですよね。。
確かにかさばってきますから順序よく整理してないとどこに置いたかわからん状態にはなりますが(笑)

自分も今は時間が欲しい。。いくらあっても足りないですよね。。
【2009/12/04 20:36】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/372-a46a2dc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

