ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仁


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2009-12-13
先週からの仕入れ続きで玄関周りがすごいことにです。。

今からお片づけでして。これが終わらんと晩飯はおわずけということで(泣)

なんとか人っ子ひとりほど通れるほどは開けてたんですけどね。
でも、雷落ちる前にですね。。とっても怖いですから(笑)

091213_1739~0001

この状態で子たちに片付けろといっても聞くわけなく・・・改めて心入れなおさんといけんみたいでです。。


こんばん9時からハマっている「仁~JIN~」がありますのでそれまでにはです。。

野風ファンですので今日は見逃せないでありんす。。

一度でいいから野風と恋してみたいオヤジ心全開にて(笑)


アマネタ的には、コンビニコミックの大判タイプの
 「JIN-仁- 総集編 運命の決断」「 JIN-仁- 総集編 神の悪戯」の2冊
定価は確か650円だったかな。

前者は単独で2000円以上で売った記憶がです。
今でも定価倍以上はするみたいですので、書店新品買いでも利益ありでです。

旬ネタですので今だけとは思うのですが、コンビニコミックはたまにいい値つくのがありますからね。。

ちなみに自分は読んで美味しい、売れて美味しいの2度美味しい思いができましたです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

コメント
おはようございます

[仁~JIN]はこちらでも話題の的ですよ
いよいよ[最終回]だそうですがとても残念でありんす
NHKの[ウエルかめ]も録画して休みのときに一週間まとめて見ています
明後日のボクシングも楽しみでテレビっ子のりきちゃんです

すごい荷物ですね
うちも今、レジ周りに山積みでヤバイです

今朝のヤフオク&マケプレは惨敗 泣;
どうも出品品目の設定に無理があったようで
今日から再度、作戦の練り直しです
あんまり少なくて午前中で発送終わりそうです
【2009/12/17 08:31】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ど~も。
仁は次回最終回ですので見逃せませんです。
昼ドラのクリスマスの奇蹟ともどもハマってましてです(笑)

明日は長谷川が問題なくでしょうね。
強いっすから。安心して見てられますよ。
あとは何ラウンドで倒すかだけですね。

あの荷物が片付かないうちにまたまた昨日今日と700冊ほどお持ちかえりでしてです(汗)
先程倉庫に大部分は卸してですね。

明後日またまた大口ありで。毎日夜な夜な出品してますが追いつきません。
来週はいくらか時間取れそうですので年末から正月ネタ絡みを出品予定です

でも予定は未定で引取りありそうでです。。
売り上げ只今激減中(泣)

【2009/12/17 17:58】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/378-e201ec16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

