ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 アイスバーン

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アイスバーン

 2009-12-19
昨日からチラホラ降ってましたが今朝外を見ると一面白い。。。

仕入れ決行で車の暖機して、8時に出発。

かなりの範囲で道路凍結。片側2車線のところでは右車線から80キロでブチ抜きしてですね。。。年甲斐もなくw

こんなときにしか4WDなんて発揮できませんからね。。。

血が騒いでかなり過激?な運転だったかもです(笑)

しかし対面通行のところでトレーラーにつかまり時速20キロ。。。

かれこれ5キロほど引っ張られてですね。。。その後も渋滞に(泣)

こうなるとどうしようもないんですよね。。

通常でしたら1時間弱で行くところが30分ほど予定よりかかりましたです。

仕入れは良好でした。。。しめて700冊ほどお持ち帰りで。。。

帰りは道路上の雪も溶けてましたのですんなりでしたです。。。

明日は品物卸して整理ですね。。。

今日は5℃くらいまでしか上がらなかったようで。。今日は鍋がいいな。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
一日で700冊ですか、すごいですね。
何件ぐらい回られたんですか?
【2009/12/20 01:21】 | もーみゃん #- | [edit]
こんばんは。

お久しぶりです。^^

最近は、こちらも気温がぐっと下がり毎日寒さと戦いながら

仕事しています。(現場のおっさんですから)

僕も若かりし頃は雪が降ると、スパイクタイヤはいて

山に走りに行っていました。(犬みたいな奴ですね)

朝までみんなでドリフと大会して、会社に行っていたものでした。

流石に仕入れ年末はすごいですね。

恐れ入りました。

ところで、ミスターヨゴレマンさんは買取の宣伝は

何か、手を打っておられるのですか?

口コミですか?
【2009/12/20 22:25】 | とも #- | [edit]
もーみゃんさん
はじめまして。
1箇所の回収ですよ。
業者委託などでしたら1000程度はよくありますけど
良品ばかりじゃないですよ。
見極めと持ち出しが結構大変なんです。
【2009/12/20 22:38】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ともさん
お久しぶりです。しかし寒いですね。
うちは古い家なので隙間風がスゴいですよ。
暖房があまり効果なく厚着対策してますです(笑)

雪道は何故かワクワクしてです。
滑ることを楽しみながら?ですね(笑)

手を打つというか種まきは頻繁にですね。。
ほとんどが業者委託や業者同伴みたいなやつです。
今回は後者ですね。
引取りの時間は同伴ですので当然かかります。終わったのが16時ころでしたので。
手伝い込みですから帰ってからバタンキューでしたです。

今年はあともう1回あるかもです。
予定は未定ですけどね。

ただ仕入れがいいときは出品がかなりおろそかになり売り上げ激減なんです(笑)
月末は仕込みに力を入れんと年越せそうにないみたいな感じですwww
【2009/12/20 22:46】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/380-d6516944
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

