ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ミクちゃん

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミクちゃん

 2009-12-21
うちの姪っ子がとても絵がうまいのでミクちゃん書いてもらいました。

ちなみにPCの前に飾って癒されて?ますです。

091221_1155~0001

オヤジ的にドロンジョの水着バージョン(ポロあり)を頼みましたが却下(笑)

テンプレは中年男さんに対抗?してみました。。

だれもオヤジのブログとは思わないという違和感が快感だったりしてですwww


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
萌え~?意表をつきますな~
ページが表示されてびっくり
クリスマスらしくていいじゃないですか
姪っ子さん、絵、上手いですよ、パチパチ!

今日は家にこもって美味しいもの食べながら
出品に集中します


【2009/12/22 08:25】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。
たまにはイメチェンしてですね(笑)
姪っ子は絵が得意なんですよ。時間があれば何時間でも書いてますよ。
将来は絵の道に行くみたいです。もし有名になったら凄いことでしょうけどね。

自分も昨日今日はヌクヌクして閉じこもり出品の予定でしたが、
昨日は遺品整理の見積もりと今日は別の引取りとありでです。
年末はやはり慌ただしいですね。。明日はゆっくり家で業務したいんですけどね。。
【2009/12/22 16:41】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは~。
ブログのトップページが可愛らしくなってたので、間違って違うブログに来たかと思いました(笑)
姪っ子さん無茶苦茶上手いですね~。
プロデビューも夢ではないですよ。
明日はイブ前の休み、今年最後の追い込みです~。
【2009/12/22 18:18】 | ななぱぱ #- | [edit]
ななぱぱさん
ども。
萌え萌えバージョンでして(笑)

姪っ子は小さいときから絵ばかり書いてましたよ。
今度プリキュア書いてもらえるか聞いてみますね。
できたら送りますのでです。
だいぶん書いてもらっていたんですが家に張っていると来る方が持って帰るもので。。
今は2点とポケモンシリーズのみです。

イブですね。アイ・アム仏教徒ですので関係ない?っていいたいんですけどね(笑)
【2009/12/22 21:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ウチのブログに対抗しすぎでしょうに(笑)

でもそういう遊び心が、イイ感じですね。

年末の最後の追い込みどきだと思いますが、よいお年が迎えられるよう祈念しております。
【2009/12/24 19:55】 | 中年男 #- | [edit]
中年男さん
ご無沙汰です。
意識?して思いっきり対抗しましたです(笑)
今日は整理に屋根替えで1日終了。
思いっきり短髪になって心機一転です。
年末追い込みお互い頑張って良い年を迎えましょうです。。
【2009/12/24 20:45】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんはー。あまりに可愛らしくて上手なミクちゃんリンちゃんルカちゃんにびっくりして初コメです。
ホントお上手ですね、姪っ子さん。

ボカロはアンソロコミックも結構出版されていて、中にはいい値のものもあります。
でも、いまいち覚えきれないです。
【2009/12/26 01:27】 | ちったん #- | [edit]
ちったんさん
はじめまして。。お名前はみなみな様のブログで拝見しておりますです。
今後とも宜しくです。

うちの姪っ子は暇さえあえば絵書いてますよ。
これも下書きなしでそのまま書くから大人も圧倒されてです。
美術的なものも書かせるとうまいんですがどうしてもミクちゃんラインが主みたいで。
あとはポケモンシリーズはうちの至るところに張ってますが、
来訪者が少しづつ持って帰るものであと3つだけになってしまってです。
まだ高校生ですがプロ目指してますので芽がでるといいんですけどね。。
頑張って応援しますです。。

こちらの系統は姪っ子から教えてもらうこと多しですがオヤジてきにはわからないことだらけでしてです。
でも最近いくらか話しができるようになってです。。
何事もお勉強ですね。。でもメールのギャル文字はイマイチ理解不能でしてです(笑)
【2009/12/26 01:51】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/381-87297009
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

