ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 お正月準備???


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お正月準備???

 2009-12-28
うちの地区は神社当番でして。。正月準備をやっておりました。。

初めての体験ではしめ縄あみ。。やると面白いのではまってしまってです。

自分の作品が神社に展示中w果たして大丈夫か?????

いろいろ教わりながら自宅用も作成。。

なんとか格好になったかは不明ですがです。なかなか長縄編むときの均一感をだすのが難しくてです。

太かったり細かったりして不恰好ですがなんとか完了です。

今日は天気悪かったので30日に設置予定。。

ボチボチ家の片付けもしてますがあれもこれもしている割には片付いた感じがなくてです。。

明日は玄関周りのとお縁の在庫の片付け。。30日は窓洗い&家の中を大掃除。。

31日は正月の準備のおまつりごとをして。。やることいっぱい。。夢も一杯で。。

来年の正月は3億円を手に?????という段取りでです(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/383-817dd5b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

