ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 大晦日


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大晦日

 2009-12-31
慌ただしい年末で来客も多しでした。

昨日はなんとか家周りの掃除にサッシの洗浄と頑張りました。

朝起きて外にでると一面真っ白。

091231_1244~0003


積雪まではいかなかったので道路は大丈夫でしたが山間部は5センチほど積雪みたいでした。

今日は朝から引取り依頼。。大晦日にかと思い断ろうかと思いましたが血が騒ぎやはり行きましたです(笑)

仕入れはボチボチでした。行ってよかったといった具合でです。

気温は12時の時点でマイナス???

091231_1139~0001

車の中もなかなか温もらなくてです。

昼飯食ってから家の中の掃除と飾り物をしてです。

自作のしめ縄
091231_1244~0001

あと倉庫に飾り餅して準備完了の予定です。

正月用のブリも購入。。

九州の方ならご存知のトライアル。

1匹、2980円は安いですね。。おまけに鯛のおすそ分けありで今日は豪勢なブリと鯛の刺身が堪能できそうでです。。

今年も残すところ12時間ほどになりましたです。。

皆々様、良いお年をお迎えくださいです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


コメント
こんにちは寒いですねー。うちの方も、朝方から雪が降り始めあっという間につもってしまいました。子供達は、雪合戦して遊んでいます。今年は、色々な情報、助言等いただきありがとうございました。来年も楽しくやっていこうと思いますので、宜しくお願いします。御家族の方共々、良いお年をお迎え下さい。今から、蕎麦買いにいきます。
【2009/12/31 13:25】 | とも #- | [edit]
ともさん
どもです。
まだシンシンとふってますよ。
助言というほどのことはしてませんよ。ただこれで飯食ってますので。。
分かる範囲でしたらお教えできるかと思いますのでです。
ともさんの所まで船でいったら近いんですけどね。車で行く方が遠いかもです(笑)
機会があればお会いできればです。
こちらこそ来年度も宜しくお願い致しますです。
ご家族ご一同良いお年をお迎えくださいです。
【2009/12/31 13:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ヨゴレマンさん、どもです

今年は一年なにかとかまっていただきありがとうございました

大晦日は思ったよりもあわただしくて、もう午後4時です
親父が急に[鯛の刺身]が食べたいと言い出し
混んでいるスーパーへ買出し、無事GETです
それにしても年末は高い!
まもなく最後のお寿司係で締めです

九州寒いようですが風邪などひかずに晦日をお過ごしください
それでは月並みですが良いお年を

by.りきちゃん


【2009/12/31 16:09】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
準備良好ですね!

うちははまだまだ大晦日のこの時間にまだお買い物さえすんでいないんですよ!

今年はいろいろお世話になりましたまた来年もよろしくです!
【2009/12/31 17:20】 | kuro #- | [edit]
りきちゃん
明けましておめでとうです。
ことしも懲りずに絡んでくださいです。

うちは鯛とブリの刺身でしたよ。
久々リッチにですね。
今から初詣行ってきますです。

今年もマイペースで頑張りますので宜しくですよ。。


【2010/01/01 15:08】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分
あけましておめでとうです。
今年も宜しくですよ。

今年は黒猫堂に出没予定なんですけどね。。。
くるくるさんとこっそりお邪魔しようと予定しておリますですw

お店があるので年末年始お忙しそうでです。。
書入れどきですので頑張ってくださいです。。

【2010/01/01 15:11】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/384-3ebb54ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

