ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 謹賀新年

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

 2010-01-01


姪っ子からいただいたPCで描いた画です。昨晩もオールナイトでお絵かきですからね。。
年度が変わってから現役女子高生とメールのやり取りがんばりましたです(笑)

全くタメにならないブログ???ではございますが本年も頑張っていければですw

あわてずさわがず気長に続けていく所存にて。。

こんなブログですが本年一年も宜しくお願いでございますです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとう御座います。

一瞬、他の方のブログと間違えた?って思いましたよ~。
可愛いです。姪御さん、本当にもうプロの領域ですね。
その才能を是非いかしたお仕事に将来は付いてほしいです。
 
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

【2010/01/01 20:51】 | え~こ #- | [edit]
ヨゴレマンさん、今年もヨロシクです

姪御さん、もうプロのレベルですね
Gデザインをなりわいとしていたりきちゃんから見ても
レイアウトすらかなり完成の領域というか秀逸です
意図して計算したレイアウトでないとすると
凄い才能なのかと思い驚きです
卒業後はその道に進まれたほうが良いでしょうね

今年もよろしく

【2010/01/02 07:54】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
あけましておめでとうございます。

平成22年(2010年)も宜しくお願いします。

ブログデザインいいですね!

札幌は朝からプラス気温で雪が溶けてましたね~。本当に雪が少ないです・・・
【2010/01/02 08:20】 | ななぱぱ #- | [edit]
え~こさん
明けましておめでとうございます。

いくらか暖かくなってきましたね。
今晩から少し仕事しようかと思っておリますです。
姪っ子はまだまだ発展途上ですので今後が楽しみでです。

お近くですのでお会いする機会があればですね。
今年も宜しくお願いいたしますです。
【2010/01/02 14:43】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
明けましておめでとうございますです。

姪っ子は昨年の前半までは手書きのみだったんですが、
高校生になってPC買ってもらったらしく、それからPCでもやってますよ。
デッサン系などの基礎も半年ほど勉強したらしく、いくらか垢抜けしだしてです。
まだまだ16歳の発展途上ですので今後に期待です。

こちらこそ今年も宜しくですよ。。

【2010/01/02 14:47】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ななぱぱさん
明けましておめでとうございます。
少女風のオヤジブログで年越しです(笑)

こちらも今日は気温が平年並みほどになっていくらか寒さが和らいでですね。。
朝から子たちがヤ◯ダ電気に連れて行けとうるさいものでwww
ちょっくら行ってきますです。。

今年も懲りずに宜しくですよ。。

【2010/01/02 14:50】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/385-bf7e7a4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

