ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 超ひさびさ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

超ひさびさ

 2010-01-07
今日の午前中、どうしても助っ人して欲しいという依頼ありでトラッカーの運転手してきましたです。

大型はたまに依頼があると乗っていたのですが、トレーラーはなんと6年ぶり。。

もともと重量物専門のトレーラーの幅広版に長いことのってましたのでです。

パワーショベルの回送なんですけど、なんせトレーラー超がつくほど久々で大丈夫かなと少し心配でしたです。
現場入れだったんですが入り口が究極に狭くおまけにめくらバック(運転席と逆のほうが折れるバックです。)
車体はくの字で頭が振り返せない。
トレーラー乗ったことがある方は理屈がわかるとは思うのですが入り口間口が狭く振り返せるほど侵入道路の幅員ない。。

でも体は覚えてましたね。。1回切り替えして無事バック入れ完了です。
車の多いとこで時間がかかると大変なとこだったんですが短時間でなんとかでしたです。

そのあともう1本こなして助っ人終了。。

久々のトレーラーでしたがたまにはいいものですね。。現役でもまだまだいけそうな感じでしたです。

そのあと仕入れ場直行。引き荷100キロ。。
初仕入れも良好でしたです。

仕入れ品のうち同業用卸品を持参し現金化。。おかげで仕入れ代はペイできてです。
おまけで助っ人分のバイト代ありで今日は得した気分でです。

明日も仕入れ依頼あり。。
帰ってからとにかく眠い。早出した上に短時間で仕入れ敢行でしてです。
明日に備えて早めに寝ようです。。

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪

今年もよろしこです!!
いろんな思いのある1年だったようですね~
私は相変わらずスタートボタンを押したものの、スタート待機状態!?
↑わかりずらい××(笑)

さすが!元トラッカー★
トレーラーは見てる方もヒヤヒヤしますよね!
トレーラーの運転技術は拍手ものです!素晴らしい!!

お遊びの延長の様な私ですが、地味に積み重ねていきます!
これからもお世話になるつもりです(笑)
【2010/01/09 23:13】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん
今年も宜しくですよ。
待機がずーっとにならないようにですね(笑)

トレーラーはやっぱりいいですね。
ワッパ握ると血が騒ぐんですw

昨日は別府にお見舞いがてら遊びに行ったきました。
連休でしたので地獄巡りは人が多かった感じでです。
帰りは温泉入って帰りました。
温泉は最高ですね。。
【2010/01/11 13:58】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/389-f3d5b186
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

