ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 別府

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

別府

 2010-01-11
昨日は朝から別府に行ってきました。

義父がリハビリでこちらに入院中ですのでお見舞いにです。

リハビリセンターはすごくキレイでおまけに温泉付き。
転院後1週間たってるのですが思いのほかの復活でしたです。

近くに地獄巡りのコースがあるのでちょっくら観光してきましたです。
何十年ぶりかな。。小学校のころ行ったきりですのでw
連休中ということもあり観光客が結構いましたです。

これは海地獄。
100110_1618~0001

100110_1559~0001

温泉たまごを堪能しました。

しかし地から噴き上がる温泉は圧巻ですね。地獄地区にいると温泉が噴き上がっているので比較的暖かいです。

2箇所ほどみて帰路につきました。
途中家族風呂に入って。。。しかしどこもいっぱいでしたね。。

連休中ということで2時間以上待ちはあたりまえでです。

別府は至る所に温泉があるので探せばどうにかなるんです。。その点は便利ですけどね。。

あと何回か病院にくると思うのでその時は平日にですね。。
ゆっくり3湯ほど回ってですね。。。

日本で一番の噴出量ですのでいたるところにいろいろありで。。
夫婦でゆっくり浸かって帰る予定です。もちろん子たちには内緒ということでです(笑)

昨日の鶴見岳(少し曇ってました。。)
100110_1219~0001


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
別府温泉ときましたか!
全国的にあまりにも有名な温泉ですね
北海道は登別温泉でしょうか。。
道内の温泉は何百箇所もあるとおもいますが
りきちゃんは大の温泉好き!
バイクに乗っているときにも道内は
かなりの確率で制覇しました

でも別府温泉と聞くとあまりにもおそれおおくて。。
家庭用入浴剤でその気になるのが精一杯ですね
お子さんたちもさぞかし行きたいのでは?

今ようやく新規のファイル分と再出品を終えたところ
これから手作業で出品を積み上げます
ヨゴレマンさんもガンバです!
【2010/01/12 19:32】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。
別府は至る所で温泉でてますのでいろいろ楽しめますよ。
大分県はほんとに温泉多い。
別府から車で1時間ぐらいで湯布院ですからね。。
あと九重方面にいくと点在してますです。
熊本と大分は温泉地多数ですので
機会があれば一度おいでくださいませです。
湯の華作っているところが病院の近くですので
お希望でしたらお送りしますよ(笑)

うちは今回は新規積み足しのみでです。
とりあえずやっと50ほど。。
明日は仕入れありですので合間ぬってですね。。
なんとか目指せ三桁で頑張りますです。。
【2010/01/12 20:44】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/390-0922030e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

