ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 寒波到来

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒波到来

 2010-01-13
今日は明け方からの雪で朝起きると一面真っ白の銀世界。
今帰ってきたのですが視界は50メートル未満?
ちなみに今日は外は一日0℃以下。。
明日もまだまだこんな調子なんでしょうけどね。
さて今晩からどれくらい積もるのか???
ちなみにうちの裏です。。15時時点の画像ですが田んぼも一面真っ白。
100113_1524~0001

朝からこんな調子で晴れ間はなく家から出たくない気持ちもありでしたが仕入れに行ってきました。。
荷入りは良好でした。。芸能雑誌にその他雑誌大量。。
予定では荷入り少ないと踏んでましたので思わぬ誤算?です。

明日は朝一トラック仕事の助っ人依頼。。天気大丈夫か???
そのあと仕入れもあり。。
明日は多忙の予定です。中止になれば朝から雪だるま作る予定?です(笑)

今から19時までもう少し時間があるのでヤフオク無料出品頑張りますです。。

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント
こんばんは。寒いですね~。
写真見ると結構積もってますね。こっちは13日の朝には道路には雪はほとんどなくて家や車の屋根のみでした。
ただ凍結してるところとかはありましたけど。
来週はなんか暖かくなるみたいで。気温の変化についていけませんよ。
もう早くも春が待ち遠しい今日この頃です。
【2010/01/14 20:11】 | え~こ #- | [edit]
え~こさん
ども。
しかし寒かったですね。。
うちのほうが田舎?なので多少雪が多かったのかもです(笑)
次の日の朝の凍結はタチ悪でしたね。。
おまけに今日は雨で。。
春が恋しい。。まだまだパッチが手放せないです(笑)
【2010/01/15 17:04】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/391-f448e2c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

