ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 トラッカー

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トラッカー

 2010-01-21
今日は午前中に発送段取りして価格改定してたら電話あり。。
トラッカーの助っ人依頼。。お困りのようで、、ご協力することに。。
トラック運転大好きですので。。いつもPCの前ばかりですので気分転換とお小遣い稼ぎをかねてですね。。
梱包はかあちゃんに任せていざ出陣。

大型車で12トンの重機の回送。大分県まで行ってきましたです。
場所は玖珠。
童話の里で有名なところでです。
童話作家の久留島武彦の生まれ故郷。
毎年、ゴールデンウィークには童話祭が開かれてますです。。
一応古本屋さんですので地域ネタを少しですw

荷物の卸場所はやや山手の工事現場。自走で荷降ろしして完了。荷降ろし5分。
普通のトラックと違って台車稼業は荷降ろしが楽でいいですね。。
建設機械はもともと専門職ですのでおてのものですのでです。

空車で帰社したらもう夕方でした。。
帰りにお得意様の産廃屋さんに用事があり寄ったら、明日に歌系古書の大量引取りありとのことで。。
1トン近く???面白いものが出てきそうな予感です。
荷入りの段取りできたら連絡があることにです。明日は楽しみ。。

家帰ったらもう真っ暗。
発送連絡完了してやっと一息。。

今日の晩飯はホルモン。。。たまには肉食わんとですね。
朝からふりかけ飯1杯で食いつないでましたがさすがに腹減ってきました。。
今からバリバリ食べんとです。。おおいい匂いが・・・・・(笑)

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/395-4c86c03b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。