ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 クレーム

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クレーム

 2010-01-28
今週はクレームウィークですね。

立て続けで2本。

1件はヤフオクでもう一件はアマゾン。。

些細なことでも言いたい方が多いようで。。あからさまな瑕疵ならしょうがないんですけどね。。

あまりに食いついてくる方は返品してもらいますが大概妥当なところで折り合いがつきますです。

しかしクレームのほとんど9割以上が一定の県のかたでw
うちに限ってでしょうけどこの県の方と相性が悪いのかな。

あまりに理不尽な方はヤフオクだとブラックリスト登録ですね。
ただアマはこれがないので。。
これ作ってくれたらありがたいんですけどね。

確率的には低いんでしょうけど、ネット取引やっていると避けては通れないことなんですよね。

無事やりとりも終りましたので気を取り直して出品でもやりますかです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、どもです~

ウチも立て続けにクレーム2件ですねぇ
いずれも在庫切れ
ウチはHP通販からの常連さんがかなり多く
まとめ買いが多いのと終了しているものや
再出品待ちの中からの注文も多いので
つい消すのを忘れるんです

数がおおくなってくるとどうしてもクレームはつき物ですが
あまりそちらに腹を立てたり深追いすると精神衛生上良くないので
クレームに対してはモノはそのまま即返金で片付けることもあります
こじれると最後は傷み分けになるので。。

【2010/01/30 19:04】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。
週末からバタバタしておりました。
ヤフオクのクレーム処理は完了しました。
返金で納得していただけました。
しかしなんで以前落札で終了したものが再出品で上がっていた疑問だですね。

クレームは多く出していると気をつけてはいても避けては通れない問題ですね。
うちも早めに解決できるようやっておりますが、
連絡取れない方はなかなかですからね。

ある程度は業務化できるように程度レベルごとに色分けして早期解決できるようにしてはいますです。。

【2010/02/01 14:47】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/399-ab5c8a56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

