ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 2月

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月

 2010-02-01
この前正月だったんですけどね。

もう2月ですよ。日が経つの早く感じてです。

1月は月の折り返しからヤフオクが調子よく月初めのマイナス部分を補いできましたです。

なんとか月平均値キープできましたです。

さてさていよいよ2月。

月の日数もいつもより短いですので効率よく早めの仕掛けをしないと月末は大変なことにですね。


土曜日、久々にマイカーに水垢とりしてワックス。
あまりに汚かったのと義父が家に1泊2日の外泊許可がでましたのでお迎えにいくのもあってですね。
ほんとにビカビカに仕上がりました。
タイヤハウスの中まで綺麗に洗って。。足回りもワックスかけてですね。。

しかし洗った日の晩から雨(笑)

雨降ってもワックス効いた車はいいですね。久々に水の粒がですね。

洗車前にオート◯ックスの洗車コーナに買出しにいったんですも多種多様な商品一杯で。。

ちなみに自分が買ったのはコーナーでは安目ですがとりあえずメーカー品。
自分はじっと我慢の金額みての買い物だったんですけどね。
洗車グッズだけ買いもの予定がかあちゃんといったものでいつのまにかいろんなものがカゴが一杯に。。
あれもこれもいれてるんです(泣)いつも頑張ってくれてますのでまあよしかとあきらめモード。。
会計で合計金額みてびっくり。。小遣いの唯一の諭吉ちゃんが飛んでいきましたw

自分の車は白なんですがとにかく水垢が凄かったんです。
久々に水垢とりなんてのもしましたが、今の水垢とりは結構とれますね。なかなかグットでした。。

しかし大型ワンボックスですので洗うのが大変でです。
所要時間3時間。。
気合の洗車で久々に綺麗になったです。

次はいつするのか???いつもめんどくさいもので洗車機ぶち込みですので。。
たまには愛?をこめて手洗いをですね。。
一番稼いでくれている車ですのでです。。

今日はたまった配送分が凄いことにです。
ヤフオクも取引中がまだ25も。。朝から入金確認やらピッキングやらで大忙しでした。
早めに仕掛けているのでネコの集荷にはギリギリ間に合いそうでです。

かあちゃん横で黙々とやってますが。。。自分は一息ブログ更新???w
タバコ一服してから出品ですね。あと郵便分を郵便局までドライブするぐらいです。。

今日から水曜日までは滞留したアマ未出品分をあらかた片付ける予定です。
木曜日からヤフオクをですね。。
月頭にできるだけ仕込みしとかないと今月は短いので。。。

申告は夜間作業。こちらも20日ぐらいまでには終わらせたいんですけどね。。。

さあボチボチ腰をあげんとです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/400-0141231b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

