ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 無料出品???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無料出品???

 2010-02-06
来週月曜火曜日にヤフオク無料出品???みたいですね。。

ただ再出品設定は0回ということで。。1週終了のみの限定ですかw

まあ現在終了多数分を再出品ですね。。

まあ普通にやれば有料出品ですからね。あくまでサービスですので。。
できる限り頑張りますです。

今回は告知が分かりにくいです。。

自分も危うく見逃すところでしたwこれも戦略?www


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
スポンサーサイト
コメント


出品無料だけど、再出品0回という。。。微妙な感じですね~!

12月1月と、1週間違いで出品無料日が2度あったので、
それの調整ナノカナ??と考えております。。

当店の場合7日間3回再出品でやっているので、
終了が火曜夜水曜夜なので。。。。(^^;)
早期終了するのもなんかもったいない。
今回は新規出品のみしようかな?と考えております。
現在、出品データがんばって作成中です!

再来週にも出品無料あるかな??

あいかわらずヤフオクはよくわかりませんね。。。!?


。。。あ!?ヨゴレさんの日記よりコメントの方が長い!?(笑)


【2010/02/06 11:25】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん
ども。。
近所のおいちゃんの助っ人で納屋の解体に行ってました。
外は風が冷たかったですよ。
一人で瓦ハギと野地板までとりました。
久々でしたので足腰にややきてますがw

しかしヤフオクはわからんですね。。
うちはほぼ終了してますのでとりあえず1週のみでも再出品しますよ。

再来週にあるといいですけどね。こればっかりはわからんです。
新規の積み足しは常時していかんと売り上げがですね。。

コメントまだながくてもいいですよ。
日記は毎日で3行くらいまで縮めてみようかと(笑)
【2010/02/06 17:23】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/404-fee3f6a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

