ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 FBAやろうかな?

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FBAやろうかな?

 2010-02-17
アマゾンのフルフィルメントですが、

最近、やってみませんか?的なメールがよくきますです。
在庫商品をお預かりし、保管から受注、梱包、出荷作業までAmazonが代行。。確かに心は動きますよね。

興味はあったものも不具合などの今までの現状もありで静観しておりました。
いろんな利用者の内容もブログを徘徊する限りはいい感じみたいですので
来月辺りから少しづつ参入してみようかと思っておりますです。

在庫保持するスペース的にはまだまだ余力はありますが時間は買えませんからね。。
ある程度移行出来たらヤフオクに時間がもう少し取れるのではと思っておりますです。

独り身の限界を人を雇わずにプラスに持っていくにはこういう制度はいいのではと思っておりますです。

まあなんでもやってみてみないとわからない部分もありますのでとりあえず参入してみますです。。

本日は仕入れ。
買い付け220キロ。大漁でしたです。
明日は振り分けして卸用の荷出しと持ち込みですね。少し裁かないと大変なことになりそうでです。

今日の晩飯はおでん。。今の時期は最高ですね。。いい匂いがしてきましたです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。





スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、どもです

アマゾンのフルフィルメント
最近話題ですね
ところでずーっと残った在庫は最後どうなるのでしょう
廃棄してくれるのか引取りなのか。。
どちらにしてもそれなりの在庫を選別しないとダメでしょうね
何万件も登録してしまっているので
やるとしたら新たな登録からかなぁ、と思うのですが
気になる話題ではあります

ヤフオク一気落札でパニクっていましたが
なんとかここ2日間で解消しつつあります
まとめ出品の終了日には気をつけないと
【2010/02/18 15:03】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
どもです。
先程倉庫より帰宅です。
少し在庫整理と荷造りしてましたです。
今晩から明日にかけてアマ商品のチェック処分を予定です。

FBAですが最初はランキング重視でしょうね。
廃棄は増えてくるとゆくゆくは考えていけない問題でしょうけど。。
その辺も含めてボチボチ勉強してみますです。
とりあえず新制度を使ってみるみたいなノリで少しづつやってみてあとは結果次第かな。

ヤフオク落札凄そうですね。
りきちゃんとことナナパパさんとこは今回の終了数は尋常じゃないですよw
うちは少数精鋭でなんとか今月は乗り切る予定です。

うちはヤフオク先月比で発送数半減。。売り上げは8割ぐらい。
アマが好調でそちらの貢献が大でです。
このまま維持できれば28日間で月並みはキープできそうでです。
今週末から週初めにかけてセットもの仕込んでですね。。
今日はヤフオク15000円即決ありで。。
久々単発万超えでややにんまりでしたです。。
【2010/02/18 19:12】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/409-96add0c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

