ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 粘着

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

粘着

 2010-02-27
先日1件クレーム返品商品がありました。

こちらにも不備がありましたので丁寧に解答。。返品返金の手はずをご連絡しました。。

赤評価はしょうがないなと思っておりましたが。。。

メールに返品分に紙書き。。おまけは返品封筒まで(汗)

書かれた言葉もこの場ではあかせないような酷評で。。。

それでも粗相の無い様に返答返金と無事処理完了。。

ちなみにこちらからのメール内容をよんでるのかは知らないけれど、
そんことには触れず
返信はひたすら酷評の嵐の連続でw。。。

感想。。
当方の非は認めますが何か相手の方がかわいそうにですね。。
こんな感情で生きていて楽しいのだろうかと。。

ちなみに購入専門みたいですが、購入評価にレッド表示発見。。
過去にも購入の際に同じようなことをされてるみたいですね。。
なんか可哀そうで。。よっぽど溜にたまったことが多いのかストレスが多いのか。。

今までかなりの数取引してますがここまでやられたケースは初めてですね。。
まあ処理も完了しましたので。。こちらの不備に関しては以後気をつけてですね。。

ちなみにその商品はアマ1円本でした(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト
コメント

たまにいますね。そういう方。
しかもなぜか安価な本に多い。。。(^^;)

あくまで想像ですが、

職場では立場が弱く、仕事ができず、
いつも叱られてばかりいるのかもしれませんね。
それともリストラで無職とか?家庭環境に問題ありとか?

ものを購入するときは、自分が”お客様”でえらいんだ!
ということで、日頃のうっぷんをはらすべく
そこまで言うのはどうなの?ぐらいに酷評するのでしょう。

我々自営業は、不安定だし、給与の保障もないけれども、
仕事は結構自由だし、ストレスもイヤなこともサラリーマンに比べれば
格段に少ないですからね。

とりあえず終わったなら、とっとと忘れましょう!
今後かかわりあうことはない人ですからね。

まずは、仕事に没頭するために、
確定申告を完了させましょうか??(^^)/

【2010/02/27 18:25】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん
ども。
腹立つというよりなんかかわいそうでです。
まあこちらの不備もありましたのでその辺は真に受け止めてですね。

最近思うこと。アマのもヤフオクみたいにブラックリスト登録できるといいんですけどね。

申告作業はボチボチです。来週中には提出?予定w
売り上げは前年比1割増くらいかな。
ことしはもう少し上積みですね。。
PCのまわりは領収書だらけ。。たすけてくれ~(笑)
【2010/02/27 18:56】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
私も理不尽な低評価には、購入者評価返ししてやります(泣)
でも、あれ何の役にもたたないですよね。
ヤフオクみたいに理不尽な評価したら自分にも跳ね返ってくるような仕組みになればいいのに。
やっぱりブラックリスト登録欲しいですよねぇ。
【2010/03/01 15:37】 | 北斗3号 #- | [edit]
北斗3号さん
ども。
購入者の方の評価はほとんど見ませんからね。
赤評価が何個以上でペナルティとか調査するとかあるんでしょうけどね。
今回の方はレッド1評価がついてましたね。
内容見る限りでは同じようなことしていたみたいです。
不特定多数からの購入ですのでこういう事案から避けて通ることはできませんが
しかしヤフオクのブラックリストのような制度は欲しいですね。。

新しいブログに移られたみたいですが発見できませんw
公表してないのかな??こっそり教えてくださいですw
【2010/03/01 18:13】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/415-b776b172
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

