ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 アマゾンマーケットプレイスで本を買おう。。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アマゾンマーケットプレイスで本を買おう。。

 2010-03-03
先月末から自分自身の読書欲が燃焼中。。

自前の本以外でも読みたいジャンルがありでよくマケプレ利用してます。。

今月に入ってから3冊購入。。。

2点は知人からの依頼物ですが。。

しかし便利いいですね。。同行業者からの購入はいろんな意味の勉強になりです。。

先月末に1件FBAで購入してみました。。

佐川メール便できましたが。。

発送の状況は27日の夜間に購入。

発送は28日。

到着は3月2日。。

北部九州まで3日間で到着ですのでまずまずではないでしょうかです。。

梱包はこんな感じでした。
100302_1314_01.jpg

新書購入時と変わらない梱包ですね。。
書籍も綺麗でした。。大満足。

自分も来週に1便送ってみます。
洋書メインですが海外に羽ばたくか???
今月は変化をもって対応していければですね。。
いろいろチャレンジ。
一歩上を目指していければです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
コメント
洋書ですが、出品時コメントには英語表記してますか?
以前、割りとランキングの良い洋書を試しに仕入れてみたんですが、さっぱり売れなくて。ランキングも維持してるので、どうなのかと思いまして。
【2010/03/05 17:53】 | 北斗3号 #- | [edit]
北斗3号さん
ども。
たしかに洋書はランキングがいいわりに売れないものが多い感じがです。
出品時には英語説明を併記したほうがよさそうですね。。
翻訳ソフトでやってみます。。全部ソフトまかせで。大丈夫かは不明ですが。
ちなみに自分自身は英語は理解不能にて(笑)
現在出品物は一度終了かけて登録し直す予定です。
まあ全部で100弱ですので頑張ってみます。
洋書部門の結果はまた報告しますね。。
【2010/03/06 16:06】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/417-ac0549f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

