ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 高速モバイル

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高速モバイル

 2010-03-13
いろんな業者から高速モバイル関連商品出てますけどどこがいいんでしょうね。。

いろいろ調べてますが田舎なのでまだまだ圏外のとこが多いですw

なんせ倉庫に在庫が大量にあるのもで。。そちらで調べ物などしたいんですよね。。

有線引いてPC据えるのもいいんでしょうけど。。

いろいろ考えがよぎりますです。。

持ち回りにいいモバイルPCとセットで。。。心が動く。。。

いい機種やいいサービスがあったらお教えしてくださいです。。


さてさて申告作業は木曜日に終了。。

書類持ち込みは用事があってできませんでしたので明日書類提出して税金払って終了ですね。。
毎年のことながらもう少し早くからやれよってな具合でw
しかしお尻にひがつかないとダメなタイプみたいですので来年も同じこと繰り返してるんでしょうけどねw

来週は仕入れ品も放置してますので整理出品を精力的にやる予定です。。
今月は新規出品はほとんど手付かずですが滞留品群が頑張ってくれてます。。

さあ新規入れて新しい風をですね。。

先日のヤフオク無料出品ですが、再出品を自動にして外出。。
アクセス制限なるものがかかっていて500ほど未出品で残ってしまいました(泣)
ショックでしたね。。画面みて呆然・・・・・。

なげいていてもしょうがないので、新規積み足しと再出品を吟味して来週投入予定です。

今月の荷入り状況はいつもよりやや多め。。月末大口ありです。。
3月は侮れんです。。
桜の花も咲く頃には売れ上げも花咲くように仕込みも頑張らんとです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
スポンサーサイト
コメント
ミスターヨゴレマン様

リンクの件、有難うございます。
ナナパパさんからお噂はよく聞いております(笑)
こちらへお越しの際には、お会いできれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
【2010/03/13 21:00】 | ブルーブック #/.OuxNPQ | [edit]
ヨゴレマンさん、ども
昨日はコメントありがとうございました
まだまだ続けていきますよ

3月はさすがに買取りや業者買いが多いですね
リサイクル屋さんやお片づけ屋さんにとって
本は苦手の分野というか面倒くさそうです
こちらにお鉢がまわってきますね

無線回線ですがうちはイーモバイルでもう1年になります
いちばん繋がりやすく回線スピードも安定しているとの噂で決めました
パナソニックの10.5インチと使い放題です
回線契約とセットで本体は19,800円
回線使用料は毎月6800円です

[感想]
モバイルパソコンはキーボードの出来がとても肝心
とくにストロークのしっかりしたものはやはり国産メーカー
少し価格が高いですがパナ、東芝、マウスコンピュータあたりが良かったです
それ以外はべこべこしてキーボードらしくなかったです
ATOMのcpuはメモリ積んでいてもやはり少しもっさり
回線スピードは期待したほど早くはありませんが実用範囲内
ユニットを少し高いところに吊っています
有線も魅力ですが機動性がないので少しもったいないですね

参考になれば

【2010/03/14 08:05】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
ブルーブックさん
ども。。
九州人ですがブログでは札幌在住の方と縁があってですね。。
機会がありましたらお会いしましょうです。
こちらこそ宜しくお長居しますですよ。
【2010/03/15 12:04】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ども。
いつも的確なアドバイスありがとうございますです。
Atomはやはり少しもっさりですか。。
i3はどうなんでしょうね。。いろいろ量販店の展示品を使い倒してみますですw
やはりイーモバですよね。。電波状況など調べてみますです。。
なんせ田舎なもので(笑)
【2010/03/15 12:07】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/419-88fc1408
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

