ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 セットもの

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セットもの

 2010-03-17
今月はヤフオクで大物セットが数点でました。

40冊超えが2本ありでです。。
困るのはやはり置き場の圧迫ですね。。

ただ売れると単価はそれなりになるので嬉しいんです。。

良し悪しはあるにせよ現在の状況ではまだまだスペース的に限界は見えてませんので
しばらく継続する予定です。

今月はセット物が良く出たので置き場のスペースが一気に空きましたです。。

セット入荷もそこそこありますので今週もそちらを中心に出品予定です。

単発で値段が見込めないものも抱合せでいくといいですね。。
ただなんでもかんでもというわけでもなくです。。
その辺を上手く見極めながらいろんなセットと作って見る予定です。

今月の前半戦はヤフオクが調子いいです。。
おかげで新規ほとんどしていないにも関わらずここ半年のうちで前半戦15日間で売り上げ最高記録です。
高額帯がいつもになく出てます。
毎月こんな調子だと嬉しいんですけどね。。

たださすがに落ちてきましたね。。ぼちぼち新規出品やらんとです。
前半戦は仕入れと申告プラスにヤボ用多数でほとんど出来てませんからね。。
仕入れ荷物は潤ってますのできょうからボチボチ新規積み足し体制をです。

今月はあと1回大口仕入れ予定が入ってます。
最後の日曜日ですね。。予定数量1000。。。
それまでに現在の滞留未出品を片付ける予定です。

暖かくなってきましたので体も動きます。。倉庫の品分け棚入れなども今後予定。
今年は物品管理をしっかりですね。いままでいかにずさんだったかは想像にお任せいたしますです(笑)

そういえば福岡県は先日桜の開花宣言でした。。
来週末は花見でもしたいな。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/421-cc2ca293
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

