ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 在庫整理中断???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

在庫整理中断???

 2010-03-21
昨日と今日は我が倉庫の大家さんの田んぼの道路作り。。

ユンボのオペレータです。。機械仕事で楽なんですが自分ちの在庫群はそのままw

なかなか天気事情で今月頭にできませんでしたからね。。

そんなこんなで車の仕入れ在庫は放置中。。夜は未出品も登録という過酷なスケジュール。。

明日は本業に少し身をおかないとですね。。

大家さんにはいつも大変お世話になってますのでそのへんは持ちつ持たれつでです。。

高速データー通信ですがイーモバ回線系の業者と契約。。

100円PCなどのイーモバ契約より月の手数料が安いところを探してですね。。

Wimaxはまだまだエリアには程遠いみたいですのです。。田舎ですのでw

来週あたりに端末がくると思いますので倉庫持ち込みで整理出品の予定です。

モバイルパソコンはもう少し動向をみて使いやすそうで手頃な値段の機種をですね。。

atom系はどうなんだろうか。。でも手頃な値段ではやはりatom系かCeleron系。
5万前後でとなるとこの辺だろう。。
メモリは2Gは欲しいし。。あとは電池の容量。。
いろいろ照らしあわせながらじっくり決めようかと思案中。

当面はサブ機種の15インチのノートを持ち込んで頑張りますです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、どもです

重機の運転が出来るのはいいですね
われわれの感覚では考えつきません?

イーモバの随意契約にしましたか
接続料が下がりつつあるので
2年間拘束されるより良いと思いますね
正解だと思います

15インチのノートがあるならそのほうが使いやすいのでは?
小さい画面は効率悪いです
りきちゃん特に目が悪いので必要以外使いません
レジ回りでは重宝していますけれどね
【2010/03/22 09:15】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。
重機なかなか楽しいですよ。
しかし昨日は風が強かったです。
そんな中頑張りましたです。

モバイル通信ですが今週中には端末が来るみたいです。
15インチは確かに使いやすいんですけど電池の持ちがですね。。
いろいろ考えた末にシステム電源機を購入しました。
容量がそこそこで価格もそこそこのものがありましたです・
用途もいろいろ使えるみたいだし4時間ぐらいは使えそうですので。
これから少しは効率アップできそうででです。。
【2010/03/22 14:03】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/424-d44806d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

