ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ヤフオク放置?


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤフオク放置?

 2010-03-24
ここのところヤフオクは放置状態w

今週もアマの出品が主力です。

しかし・・・・・無料出品デー(再出品0回)???

今回はスルーですね。。前回ほぼ再出品してますのでです。。
放置してますがボチボチ売れます。
モバイル端末がきたら一気に行きたいですね。
ヤフオク在庫は倉庫なんです。。実は我が家はアマ在庫でごった返してます(笑)
そういうことで玄関先のバナナ箱15箱分ほどのアマ未出品を早急に片付けないとです。。
今度の日曜日も大量引取りありで。。
都合よく片付けていかないと大変なことにです。。

先週の仕入れ品ですがボチボチ出品してますが1000~3000円級がでてます。
今日も発送業務終わったらひたすら出品です。

今日も雨。。桜は3部咲きといったところでしょうか。。花見できるかな?したい?しよう?w

そういえば小学校は今日終業式。。

明日からは朝から悪ガキたちがですね。。

春休みは宿題がなかったのかな???そうなると・・・・・(汗)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/426-5363560b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

