ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 凡ミス

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

凡ミス

 2010-03-27
朝からアマ出品ファイル作ってましたが、

30くらい出来たところで何を思ったかファイル消してしまいました(泣)

ファイル復活できないかといろいろ調べたがダメっぽい。。

前にもやったことがですねw無意識で消してしまうw

今から消したファイルを再打ち込みです。。


イーモバ系のモバイル端末が本日きました。。早速ノートPCにつけてみました。。

若干もたつくも思ったよりも早くてです。。これならなんとかなりそうですね。。

とりあえずyoutube見てみましたが止まることなくいくみたいでです。。

これからは倉庫で出品作業が可能です。。。効率アップ???


しかしアマゾン最近日中売れませんね。。夜間はボチボチですが。。

どうも障害くさい。。それとも在庫が腐っているか???w


今朝は3時起床。。7時までアマ出品して朝風呂入ってですね。。

たまには朝風呂も爽快でです。。

頭スッキリでアマ登録中。。。

取り敢えずきりついたので一服中。

今日は夕刻までアマ登録。。

夕方から在庫を少し倉庫動かしてから明日の仕入れ準備です。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、こんばんは

イーモバ安定しているみたいでオッケーですね
ウチは店頭で3本、奥の事務所だと2本というところです
前におんなじこと考えたことありますね
いまは店舗&倉庫と自宅だけになったので効率は良いです

Amazonこのところ全般的に安定してきました
たしかに昼間から夜早い時間までは注文少ないです
やはりヤフオクもアマも新規登録するに限りますね
月末~最後の追い込みがんばりましょう
【2010/03/27 18:42】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
どもです。
イーモボ系はボチボチ安定してますよ。。
これで倉庫で作業が可能にです。。
荷物の入れ替えは結構手間かかりますのでいくらか効率アップ。。

明日は仕入れ日。。函などを用意して準備万端です。
寝るまでアマ登録して早めに寝ますです。。
【2010/03/27 20:58】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/427-bb9e91c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

