ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 到着遅い???評価1


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

到着遅い???評価1

 2007-11-11
今日 アマゾンの取引で初めて評価1を頂きました(泣)

11月5日の22時に発送メールがきて翌日発送。。。

業者の手違いで本日到着。所要日数7日。。

若干遅かったのは認めますが評価1は・・・・・

到着予定日は8日。業者と下請けでトラブルあり遅れる・・・・・

今まで発送トラブルで何度か遅れたことはあるが事情説明して最悪でも3。
場合によっては対応が良かったとお咎め無しの5なんてこともあった。

しかし今回は同じ日に複数購入しうちの商品だけ2日遅れ・・・

かなりご立腹のようで・・・一応、弁解は打ったが多分評価の撤回はないだろう。

これ以上いらん労力を使うのは無駄だろうから以上で連絡終了。

それまでの90日良いが100パーセントが唯一の救い。。。

評価返答で弁解すれば理解されるような評価ないようでしたので、

気を取り直して行こう。

しかし評価は人それぞれだろうけど、注文日から7日目の到着で評価1は無いだろうと感じたのは自分だけだろうか?

世の中ほんとにいろんな人がいるな・・・アンビリバボー(笑)

せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/43-034da577
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

