ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 レターパック

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レターパック

 2010-04-05
今月1日よりレターパックが開始になりましたね。。

既存のエックスパックは廃止。。持ち在庫分は適応可みたいです。
記念に1枚持ってますです(笑)

レターパックから信書が可能になったみたいです。
種類は350と500。ともに4キロまで。。

350は3センチまででポスト投函。。追跡できる。。

早速新設されたレターパック350を送ってみました。

ギリギリ3センチ。。測り方によっては微妙な感じでしたが。。

窓口持ち込みで。。

意外とアバウト???一応スケール当ててましたが。。(笑)

ゆうメールだと1キロ超えると450円ですからね。。

今回も1キロ超でしたので送料軽減。。

おまけに追跡可能でして。。

レターパック500は今までのエックスパックの移行版ですね。。

ただパックの触った感じが・・・・・。

エックスパックより若干紙質が落ちている感じがです。。経費節減???
自分的には前よりやわく感じますので無理やり?入れるにはもってこいかもです(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/430-72a9dc14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

