ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 肩こり

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

肩こり

 2010-04-17
最近肩こりに偏頭痛がひどくて。。

いきなりファーっと頭がなるし。。血圧があがっているのか???

なんとか自力でどうにかならないか。。

そういえば押し入れにしまっておいて忘れてた自力整体のDVDを思い出し。。

昨日発送分の梱包終わってからテレビ見ながら頑張りました。。

やってみて肩と腰、頚椎などかなり凝っているのがわかりましたです。。
日々同じ姿勢で長時間、たまにはこういう運動を兼ねてやらないといけないですね。。

今回は上半身のみを30~40分くらいかけてやりましたが終了後には体がぽかぽかしだしてです。

おまけに20時就寝の7時起床の11時間も寝てしましましたw

1日たって今日の感想。。すごく体が軽い。。

今日も夕方に実践しよう。。

一人親方。体が資本。。日々健康状態には気をつけないとですね。。。

ちなみに実践したDVDは、矢上裕「自力整体教室」

矢上裕先生の著書はかなりでてますね。結構人気どころではです。

指圧や整体は保険がきくところもありますが有名どころは待ち時間がですね。。
保険きかないところは高いし。。。

家で自分一人で可能な自力整体。。やってみる価値はある感じがしてです。。
しばらくやってみてみますです。。
ただ三日坊主???にてw
少し楽になるとやめる???かも(笑)

同じこと繰り返して。。。学習能力のないオヤジにて。。とっても自分にあまい???のがたまにきず(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト
コメント

疲れ目からくる肩こりや偏頭痛はネット古書店の職業病ですね~!?
私も時々なります。

自力整体よさそうですね。

でも、その疲れは、あれですよ。
最近仕事がんばっているから、
温泉でもいきなさいという合図ですよ!

ちなみに、群馬にも草津温泉という名湯がありますよ!?
いつでもお待ちしておりますよ!?(^^)/
【2010/04/17 17:47】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん
ども。
昼過ぎまで調子よかったんですけどね。。
マッサージでいうところの揉み返しみたいな症状がありでです。。
継続して自力整体するしかないかなw
今日も寝る前に少しやって寝ますです。。
風呂入って温めてからのほうがいいみたいで。。
温泉いいですね。。
義父の病院に行った帰りでも明礬温泉入ってきますです。

草津よかよこですか~。。綺麗どころつきの接待でお願いしますです(笑)
【2010/04/17 22:24】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
おはようございます。

僕も、肩こりから来る頭痛がひどいです。

以前から、通っている鍼に時間を取っていきます。

穴場で割りとすぐに予約入れてもらえて

時間延長、料金据え置きでやってもらえます。

体のメンテも大事ですよ。
【2010/04/18 07:52】 | とも #- | [edit]
ともさん
ども。
時間とって整体に行きたいですね。。
ただ自分が行くところは1時間くらいのとこでして。。
現状は自力整体でです。。
連休明けくらいにいけたらなと思っておりますです。。
天気が悪くなると少し辛いですね。。
晴れたらいいね。。晴れたらいいね。。ってな気持ちですw
【2010/04/20 23:29】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/434-86b8b704
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

