ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 近況


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況

 2010-05-20
先週から仕入れ多忙で荷捌きに発送業務。。プラスで出品と何かと忙しくてです。。

大体毎月3週目は忙しいですね。。。

あと2件引取り依頼あり。。不動産関係と地域で古紙集めしているオヤジさんとです。。

出先で出会ったときにお話ついでに名刺渡していたらその効果です。。

来週初めにお引き取りに良く予定。。

先月末から友人に依頼したヤフオクの委託出品が軌道にのってきました。。
教え込んでその後の進歩は凄い。。早くも自分を超えてる?????w

今月の無料出品は300以上ファイルを作ってくれてました。。
自分が段取り間に合わなく催促がしばしばですww

リストラ無職の専業農家???だったんですが仕事が決まったらしくペースは少し落ちるかもとのこと。。
それでも500出品ファイルを作るという意気込みでです。。

その他にも委託希望者とのやり取りや納品などなど。なにかとやること多しでです。。

昨日は業者向け納入。。。

最近はあいた時間にアマ登録。。少しづつの積み重ねでです。。

明日は発送業務が終わったら終日アマ登録して未出品在庫を少し片付ける予定。。

熊本城の記事を書く予定が未定???になってしまってw

来週から少し時間が取れると思いますので少しづつアップしていければですね。。。


週末は雨???小学校の運動会はどうなるのか???


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/443-dd2da99a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

