ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ひよこちゃん

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひよこちゃん

 2010-05-21
我が家の烏骨鶏の子どもができました。。

メスが卵を10個くらい抱え込んでかわるがわる温めていて、先日3匹孵化しました。。
残念ながら1匹は育ちませんでしたが、2匹は元気に親と散歩を楽しんでますです。

s-100521_0901_01.jpg

寝るときは親の羽の中にもぐりこんで頭だけチョコんとだしてとっても可愛く癒されていますです。。

順調に育つことを願っておりますです。。



じつは今日は誕生日なんですけどこの年になるとですね。。。

昨日は誕生日祝い?で私のおごり???で寿司に行こうということで。。

某回転系チェーン店で腹いっぱいのご馳走をいただきましたですw

お祝いというよりみんなが食べたかった?だけのような雰囲気でしたが
皆が喜べばそれでよしでです。。

しかし40超えると年々体力的な減退感がですね。
無理は禁物ですが少し鍛えていかんと男?としても役立たたず?になりそうで(笑)

最近は用を足すだけ?になっていますのでとにもかくにも頑張りますです。。w


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、誕生日おめでとうございます

烏骨鶏ですか、凄い!
ヒナがかわいいですね

今晩はウチも握りずしです
沖縄産の生マグロとぼたん海老の良いのを仕入れたので
お寿司にすることに
担当はもちろん、りきちゃん
巻き物もつくらなくちゃ

あいからずAmazonは登録数と売上げの因果関係がわからず
悪くはないのですが予定ははっきりいって立てずらいです
ヤフオクにも頼るハメになります

りきちゃんもこのところ体育館に行く気力もなく
少し衰えを感じています
座り仕事だし少し動かなきゃね
【2010/05/22 18:56】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。。
委託の友人宅に荷物持っていって話し込んでまして
気がつくと帰りはこんな時間ですw

りきちゃんところは食材の宝庫ですね。。
北から南までいたるところのものが集まってウラヤマですよ。。
うちは最近はイカに貝類は豊富です。。
よく頂いてますね。。豊富な食材で地産地消です。。
これもまた贅沢なんでしょうけどね。。

売れ行きですがアマは少しの波はありますが平均的にきてますよ。
登録は毎日少しでもするように心がけています。。
ヤフオクは明日と明後日は終了日です。入札中はやや多め。。
月曜日の発送は忙しい予定になりそうでです。。

体は少しは鍛えていかないと衰えるばかりでして。。
暖かくなるので無理せん程度に腰上げないとです。。w
【2010/05/23 00:20】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは。
まずは、ハッピーバースデー
うちは、明日が娘の誕生日なので、今夜、みんなでお祝いです。
出かけるのは難しいので、家で、手巻です。楽しければOKです。
来週中には買取品の出品を終えヤフオク対策を始める予定です。
また、わからないとき、TELかメールします。
【2010/05/23 23:15】 | とも #- | [edit]
ともさん
ども。
また一つ年をですねw気持ちは10代なんですがガラス製?です(笑)

いよいよヤフオク対策をですね。。
自分も委託の段取りで追われてますですw
わからんときは連絡くださいです。
もしかしたらこちらが教えて頂くことになるかもw
【2010/05/24 23:44】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
>しかし40超えると年々体力的な減退感がですね。

同感です。最近買取のダンボール上げ下げで肩に激痛が・・・
俗に言う「四十肩」か?と悲しくなりました。

体力減退もそうですが胃の消化力も減退してる様子で、
昔のように大食いは出来なくなり
油物が苦手になりました(笑
【2010/06/02 18:14】 | ブルーブック #/.OuxNPQ | [edit]
ブルーブックさん
どもです。
2,3日ほど在庫の出し入れしたんですが腰に違和感がですw
少し暖かくなってきましたので運動をボチボチやらんとですね。。

40肩ですか?
自分は違和感が生じると自力整体してます。。
悪化する前にやらないと長引きますからね。。
お互い同年代ですので無理は禁物ですよ。一人親方ですので倒れたら大変です。

食生活もだいぶん変わってきました。。
肉類は若い頃ほど量は食べれなくなりました。。魚介類のほうがおおいかもです。
ベジタリアンまではいかないけどそういうもののほうが好んで食べるようになりましたです。。
草食系?になったのかwどっちかというと装飾?系かもw

【2010/06/03 11:03】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/444-6c02717a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

