ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 放置

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

放置

 2010-07-09
かれこれ1ヶ月ほどブログを放置してましたですw

田んぼ仕事やら仕入れやらで忙しくてです。。

今月も入りが多い。。。明日は地域の子供会数件???

月末までに大口も2件予定あり。。古民具も不動産屋さんから依頼有りという具合で。。

体が一つでは足りませんです。。

おまけにボクササイズなんてのも初めてです(笑)

ただいま運動不足解消のため次男坊と参戦中です。。

あしたのジョー世代でして。。あこがれて若い頃は頑張ってましたので少しはできるかと思いましたが。。

体は正直(笑)記憶は全盛期。。体はボロボロのヨタヨタ状態、終始息切れw。。。

そんな感じでチグハグですねw

体を壊さない程度にボチボチボクササイズ???で健康第一???

大好きな夏はすぐそこ。。。今年こそ浜辺の視線は・・・・・目指してボチボチで頑張りますバイwww


次回の更新は未定???ですw気長にお付き合いくださいです。。

コメントの返信は遅くなることがあると思います。。多忙なためご理解くださいです。。

急な御用の方は左側にあるメールフォームよりご一報をです。。

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
まってました。(^-^)
確かに、若いころはと言う言葉通り今はそうは、いきませんね。
ケガの無いよう頑張ってください。
そういえば、先日買取したなかに、昔のマンガ、あしたのジョー、タイガーマスク、空手バカ一代などかあり、現在読みまくっています。
【2010/07/09 23:23】 | とも #- | [edit]
ともさん
返信おそくなりました。。
まさに格闘マンガ世代ですね。。全部みましたよw

しかし雨がすごいですね。
倉庫と自宅の移動整理できなくて困ってます。

うちのほうも警戒がでてますよ。
家の前の水路も氾濫一歩手前。。
雨脚が落ち着いてくれるといいんですけどね。

来週はいよいよ梅雨明け。。
本格的な夏はすぐそこですので。。
厚さに負けずお互いに老体?にムチ?打ってがんばりましょうです(笑)
【2010/07/14 09:48】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/453-3d802930
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

