ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 大雨

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大雨

 2010-07-14
今週は雨ウィークですね。。

梅雨末期の大雨。。しかしよく降ります。
家の前の水路も氾濫一歩手前です。。いくらか雨脚が弱まるといいですけど。

大雨洪水警報がず~とでてますね。。災害がおこらないといいんですけどね。。

今週はず~と雨。。ほぼ屋内作業してますが倉庫と家の在庫の入れ替えなど大幅な移動ができなくて困ってます。
予報では今週末には雨を上がり、来週頭には梅雨明けみたいなことを言ってました。。
移動は週末からですね。

来週からは暑くなりますよ。夏男???ですので楽しみですw

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
大雨の被害はなかったですか??
こちらは大丈夫でしたが、ニュースで北部がすごい事になっていて××
今日は1日中晴れてましたよ~

いよいよ週末からあちらこちらで花火がありますね・・。
一気に夏突入!!ってな具合でしょうか?
連休に夏休み。。
また大変な季節がやってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2010/07/16 00:07】 | クローバー #- | [edit]
こんにちは。。
九州から近辺にかけてすごい大雨ですね
被害もニュースを通じて知るだけですが
毎年たいへんだな~といつも思います
北海道は冬の積雪と寒さくらいのものなので
恵まれているのかもしれないと改めて思います

教えていただいた価格改定ソフトいい感じです
まだすべて飲み込んでいませんが
キーワードの大型本とか使えそうですね
注文数は増えましたが売り上げ単価的には?です

変化するシステムになかなか追いてけない年代です
【2010/07/17 14:19】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
クローバーさん
ごぶさたです。
やっと梅雨明けしましたね。
大雨はうちの近所は大丈夫でした。近隣は被害でたところもあったみたいです。
しかしよく降りました。

花火いいですね。でも人ごみが苦手なもんで。
少し離れたところで見るようになりそうでです。

夏休みは大変ですよ。3人いますのでこれまた大変ですw。
【2010/07/17 17:30】 | ヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ども。やっと梅雨明けの北部九州です。
ただ夕立がですね。
昔の人はよく言ってます。「夕立ち3日」
今日で2日目ということは明日の夕立の可能性がです。
雷なりだして急いで電源切ってですw

うちの近くに病院があってそこの避雷針によく落ちるんです。
去年はうちの前2件のガス給湯器とエコ給湯器が故障しました。。
少し離れてるんですけどね。。
そんなこんなでいつも雷鳴り出すと対処におわれてですw

ソフト良好ですか。。なによりです。
出品機能もついてますしその時に対象外にもできます。
おまけにFBAと一般出品に出品作業中に振り分けできますので便利です。

細部調整は人それぞれでしょうけど自分にあったやり方ができますので
気長に頑張ってみてくださいです。

ソフト使うとどうしても下落に拍車がです。その辺はしょうがないですね。
自分もソフト対応になかなか順応できない世代です。
四苦八苦しながらついていくのがやっとですよ(笑)
【2010/07/17 17:38】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/454-e5d934cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

