ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 お暑うございます。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お暑うございます。

 2010-08-03
s-うみ

先週末から体調不良で大変でした。

原因は土曜日に量販店廻りをしたことですね。

エアコンがギンギンにきいているとこを廻ったのがいけなかったか。。

外に出てからのギャップがダメみたいですね。

日本人は胃腸が弱い???wそんな感じですw

今日からやっと復調です。。

画像は姪っ子の自作です。先日おくってきたものパクリましたw
見つかったら怒られるかもw



実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。 




コメント
姪っ子さん。。やるなぁ

デッサンもしっかりしているし
ハーフトーンやレイヤーの処理等基本的なことはもちろん
レベル高いですね
手書きのレタリング以外は書き込んでいけばもつと緻密でうまくなりそう
(すいません、筆文字はりきちゃん、本職なので)
といっても自分の作品アップしたことないですよね
でも、月に何回かは講習会の講師とかやっていたのです
もちろん手書きの時代です

将来が楽しみです
【2010/08/03 18:52】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
どもです。
この絵は少し手を抜いてますねw
真面目に書いた絵と遊びで書いた絵は差がはっきりです。
ここ最近腕を上げてきたみたいですが褒めすぎると図に乗るのでw
厳しい批評をするオヤジになってますです。

でも毎回書いた絵を添付して送ってくれるのでかわいいんですけどんw。
最近はコスプレにもはまっているみたいで。。w
もろアキバ系の道を邁進している感じがです。。
機会があったら添付してアップしますのでお楽しみにです。
【2010/08/03 22:14】 | ヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは。

体調崩されていたんですね。

確かに、今年の猛暑とお店の温度は差がありすぎますね。

体調を万全にして、がんばってくださいね。

姪っ子さん、手を抜いている?

素人目では、すごーい!の一言ですね。
【2010/08/06 22:38】 | とも #- | [edit]
ともさん
どもです。
冷えすぎた量販店やスーパーは長時間いると冷えすぎますね。
今の時期は用を済まして早めに退散したほうがいいみたいです。

うちの姪は夏休み中はほとんど閉じこもりで絵を書いてると思いますw
とにかくお絵描き好きですね。
この絵は細部が少し荒いですね。真面目に書くとその辺まで手を尽くしてますので見た感じが若干違いますよ。
週一ペースぐらいで絵を送ってきてくれます。

先日はネット上で自作の絵がパクられてあったて笑ってました。
ちなみに自分ではないですが(笑)
【2010/08/07 21:57】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/459-d9a3a193
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

