ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 朝から暑い


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝から暑い

 2010-08-10
日頃、午前中はPC作業に貼りつくことはほとんでないけど、

今日は朝からPCに張り付き中。

いい加減、エアコン入れないとPCファンがうなってますですw

仕事中はTVはつけっぱなし。ほぼ見てないに等しいんだけど一人で仕事してると寂しいもので。。

たまにテレビにダメ出ししてみたりしてとっても独り言が多くなった気がしてですw

昨日の朝から近所の友人宅に子達はお泊り。。

いるときはイライラが頂点まで達して血圧上昇これでもかって具合なんですが

いないと静かすぎてなにか寂しいですね。。

本日はヤフオクの無料出品デーということでお盆期間の終了ネタを時間までせっせと登録しないとです。。
子達がいないので効率上がるはずなんですが脱線多しw

暑さのせいか相変わらずに支離滅裂で文にまとまりなくw

まあ自分自身いい加減なものですので。。。

最近少しお腹がポッコリしてきたみたい。。40過ぎて今まで出てなかったのが不思議なくらいですが。。

少しセーブしないとやばいかなwww

そろそろクーラースイッチオン。。それで自分自身にスイッチが入るかは不明です。。

結果は今日の20時のヤフオク新規出品数の合計でわかるはずw


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。 

コメント


うちはエアコンつけないとやってられません。。。(^^;)

世間一般はお盆休みなので、仕事にも身が入らず。。

夕方までガンバルつもりでしたが、すでに気力なし。

たまには?おやすみしてもよいのではないかと。。。!?

よごれさんはがんばってね。。?!

【2010/08/10 13:42】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん
ども。お暑うございますです。
台風の影響かいくらか風はあるんですが生暖かく湿度が高いです。
夕立ちきそうな感じもありですね。。
昨日は近所に雷おちましたよ。うちの近所はよくおちるので大変です。。

休みですか。。うちは11・12・13日は仕入れ日です。。。
そのあと2日くらいゆっくりする予定ですが別仕事?の予定もありでw
基本的に盆間は家か遠出はしません。朝晩はしっかり供養してですね。。

盆は先祖を忍ぶ為には大切ですよ。
この期間は朝晩、お経をあげて今を生きていること感謝しますです。。
【2010/08/10 15:21】 | ヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは。

いまだに、部屋にエアコンの無い僕です。

パソコンだけは、ファンが4基フル回転です。



最近は、コミックのバラ買いの買取が多く、なかなか

実績につながりません。

流石にコミックのバラは中々売れません。(うちは)

在庫するだけ無駄って感じになってます。
【2010/08/10 22:42】 | とも #- | [edit]
ともさん
ども。おはようです。
今日は台風の影響か風もあり過ごしやすいですね。。
パソファン4個ですか。。うちは増設ファンはつけてませんので限界がくるとまずいので、ついついエアコンをですw

コミックのバラは集まってくると大変にです。
うちも置き場の圧迫で2000冊ほど以前処分しました。
まだ倉庫に5000冊ほどコミックあるんですが今年中には処分したいです。
そんな感じでバラ本は品分けや置き場の選択など手間とりますので最近はセット揃いの分しか仕入れてこないようにしてます。
先日もマンガ喫茶の廃店分の引き取り依頼ありましたが、
なかなかいい査定だせるほどの揃いや良本がなくてほぼ処分ですね。。
金額提示に相手もいい顔しませんでしたがこればかりはどうしようもなくてです。。
【2010/08/11 08:56】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/460-4ee45cac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

