ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 出品数の目標値


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出品数の目標値

 2007-11-23
今現在の出品数はアマゾンが3000弱、ヤフオク200弱。

何とか生活は出来ているが一杯一杯なのが現状。

専業になって2ヶ月。出品数の目標はアマ5000、ヤフオク600。

まだまだ程遠いようにも見えるが、最近の仕入れ状況から憶測すると可能な数字に思う。

あとはいかに効率よく出品をするかにかかっている。

仕入れもまだ増やすことも可能だが今の流れでは少し厳しい。

あと一人欲しいとこだが、もう少し踏ん張って目標値をクリアして利益が50万超えたとこで仕切りなおして考えようかと思っている。

仕入れは面白いように順調。面白ネタも多数入荷。

年末の高額一発チャンスを期待したい。

ボチボチ年の瀬。年明けから一気に駆け上がっていけるように年末の仕込みをがんばらねば・・・

助けはユンケルにグロンサン、リポDに締めは元気ハツラツオロナミンC・・・絶好調でがんばります。

コメント
Mr.ヨゴレさん、こんばんは!

セーラームーンは、素敵ですよね!

それにしても、出品数がすごいですね!
全部、ほんですか?

ぼくは、マケ、600点で、ヤフ250点です。
何よりも、仕入先があるのがすごいですよ!!

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
【2007/11/25 21:09】 | ブックオフせどり #- | [edit]
ブックオフせどり さん、いつもコメントありがとうございます。色々参考になる記事も多く勉強になります。

しかしセーラームーンは感激でした。こういう勉強も大事ですね。おもわず画像保存してしまいました(笑)

出品数のわりに足が遅いのが多いです。
古書も比率は高いですね。
効率が悪い分は数でカバーっていうとこです。

仕入れは順調ですね。無料奉仕の肉体労働もコミですけど。

今は本だけですがリサイクル全般を視野にいれて考えてます。
今の状態を起動に乗せてから今後の展開にというとこです。
【2007/11/26 00:03】 | Mr.ヨゴレ #- | [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 05:14】 | みんな の プロフィール #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/48-d3394156
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

