ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 未出品の山
fc2ブログ

未出品の山

 2012-02-05
今日は朝から未出品の山と格闘しますw




スポンサーサイト



コメント


おお~!ブログが更新されてる~!(^^)


なんかよさそうな本がたくさんありそうですね!

出品大変でしたら、当店にもまわしてくださいね~!



さて、新たな出発は。。。どうなっていくんでしょうね?

楽しみにしております!



【2012/02/06 15:21】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん、おひさです^^

ちなみに高額本ありますw医学書と占い系専門書かな。。

新たなことはそのうちにですね。。
賛同してくる方が多いといいんですが。。。
とりあえず事業計画のレポート作ってます。。
頑張ってみますね。。

今年はブログを少しずつ更新予定。あくまで予定ですw
【2012/02/06 22:01】 | ヨゴレマン #- | [edit]
お久しぶりです
おおっ!溜め込んでのすねぇ
高そうなのありそう
がんばって!
【2012/02/12 16:41】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん、お久しぶりです。
最近少しずつですがブログ熱が再発中?かなw
ボチボチですが更新しますね。

玄関在庫ですが先週分も追加してさらに増えて今度は車まで満車です。
今日も昼から張り付いてますがまだまだどこが片付いたか不明ですw

今日と明日は少し張り付いて玄関先を片付けないと。。
いい風が入ってこなくなると困るので頑張る次第ですwww
【2012/02/12 18:36】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/482-3757c5c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと