ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 最近の傾向


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の傾向

 2007-03-19
土日で結構売れました。18点で17000円。平均単価940円超え。

単価も3000円超えが2本と1000円超えが4本とまずまずでした。。。

最近の傾向ですが土日で売れて月曜さっぱりていうパターンにはまっています・・・今日もまだ2冊(泣)しかし高単価本だったので4000円の売り上げ。

明日からまたいつものペースにはまってくれるのを願ってます。。。

出品数はまだ1800台。昨日出品を稼ぐつもりが本業のダンプ仕事が入って出来ずじまい。

あと250ほど出品しないと目標の2000まで届かない。。

年度末で本業もフル出動。。。老体にムチ打って体もフル稼働(笑)

とにかく頑張るしかない・・・頑張ら無くちゃいけない・・・
とにかく頑張れ!!

それでも昨日仕事から帰って計算したら

今月の売り上げ10万を越えました。売り数も120。

平均単価も833円。。。まずまずです。

後半戦がんばって15万クリアを目指します。


人気blogランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/5-0412f9a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

