ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 売り上げ逆転


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

売り上げ逆転

 2007-12-16
今月も折り返しになりましたが、半月の売り上げの比率がヤフオクがアマゾンを超えました。

アマゾンの出品をしてないせいもあると思うのですが・・・・・


今日からアマゾンの出品待ち滞留品を一気に3日かけて出す予定です。

2時ごろからスタート。現在50完了。今日のノルマはあと50。

明日は150を予定。2日間で250。

明後日は午前中に在庫整理。アマゾンとヤフオク用の在庫振り分け。

午後から出品。予定数100。火曜までにアマゾンに350の新規出品を予定。



水曜日は仕入れとヤフオク仕込みをし、今週後半に一気にヤフオク勝負。

とりあえず1週間の予定をたててみました。


年内は25日まである程度の出品をこなし、25日以降は在庫整理と来年に向けての品定めをする予定です。

ただ予定で決定ではないのでどこまでつめてやれるかですが・・・・・


来年1月のヤフオク出品残500点以上は可能な線でみえてきました。

ただ最近は忘年会シーズンのせいかのウォッチリストの数の割には落札が少ないように思えます。

あとは品数でカバーし年末年始向けのレア目玉品をセットしようかともくろんでいます。

半月で前半の5割り増しを計画予定。

前半は仕入れで奔走したので後半でいっきに現金化したいです。

来年の幸先の良いスタートはあと半月にかかっていると思いますので今が正念場です。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/53-973f16a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

