ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 本年度の仕入れ納め

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本年度の仕入れ納め

 2007-12-19
本日、本年度の最後の仕入れにいってきました。

成果は文庫と雑誌を少々。。。今月の仕入れ累積数は3000は越えた見込み。。。

ここ半年の仕入れ過多で我が家の在庫は潤っています。

不良在庫も多数存在する為、25日以降に整理し処分しようかと思っています。

アマゾン在庫も500ほど処分予定です。

思い切って在庫のスリム化を図る考えです。

予定では全体で1500以上の品を処分予定です。

しかし懲りずに仕入れを行ったおかげで面白ネタが多数集まりました。

出品能力の2倍ずつほど集めれば溜まるはずです。

備蓄在庫は1万以上。。ただヤフオクネタが多いです。

年明けからアマゾンは嫁にまかせてヤフオクにどっぷり腰据えてがんばります。

来年も仕入れ中毒は多分治らないと思いますので、別の保管場所を探そうかなって思っています(笑)


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
お世話様です!!

Mr.ヨゴレさんところは、すごいですね!仕入れの量!

実はいただいた情報を元に、先日とある紙業者に仕入れに行ってきました!
思った以上に良い本がたくさんありびっくりでしたよ!
半年でためたということでしたので、頻繁にいけるところではありませんが。

他にも仕入れ先を開拓していこうと思います!!

処分はちょっともったいない気もしますが、スペースに限りがあることを考えたら仕方ないですかね・・・!?

アマゾン出品はバーコードリーダーがあるとすごく楽になりますよ!!
もちろん、バーコードのある本だけですけどね。
おためしあれ!!

がんばっていってみましょう!!
【2007/12/21 12:28】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん

コメントありがとうございます。

為になるおもしろネタがあったらお教えしますね。

バーコードリーダーですが来年は購入したいです。
便利がいいのはわかってはいるのですが、先立つものが・・・・・(笑)

体にガタきて無職になって、資金なしで在庫のみの見切り発車でしたのでここ2ヶ月ほどきつかったです。

来年は飛躍の年になるようお互い頑張りましょうね。
【2007/12/22 00:06】 | Mr.ヨゴレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/55-4d20a9ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

