ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 掃除と備蓄在庫

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

掃除と備蓄在庫

 2007-12-21
明日、来客が来るので玄関周りの掃除と乱雑に重なった在庫をしました。

前にも話しましたが我が家は玄関入ると土間があり、そこに7割近く在庫を置いてます。

通路は1メーターほど明けていますが最近の仕入れで50センチほどに・・・・・

土間を通って2間(約3.6メーター)ほど通って踏み段がありそこから家に上がるのですが,

通常ですと通路は1メーターほど明けていますが最近の仕入れで50センチほどに・・・・・

さすがにかっこ悪いのでそこの在庫を移転。土間の主の置き場に移動。

段ボールを重ねてとりあえず片付きました。そこの在庫はざっと見て1万冊。

玄関入って本だらけです。

家全体に掃除機かけながら、久しぶりに在庫チェック。。。ざっと見て1万5千はある。。。。。

中二階は漫画部屋で3千ほど。。ちょっとした漫画喫茶ができそうです(笑)

仕事部屋の8畳間は一角のパソコンスペースを除けば本の山です。

漫画が2000ほどとヤフオク出品ネタと出品中のもの。

あとはアマゾンの出品待機品。マニアックなやつやプレミア品は押入れの中に多数。

仕事部屋だけでも3千以上はある計算になる。

家の中だけで1万5千・・・・・出品してない備蓄在庫は1万???

いらないものも2千ほどあるので来週は整理に没頭しないと・・・・・

先月からのセット売り連発でも仕入れが多いせいか追いつきません。

年末年始はセット品連発とブックオフに大量持込み。だめなのは処分。。そぎ落としに力をいれなければ。。。

読もうと思ってパソコンの隣に積み上げていた本も200を突破(笑)

一気に売りに出そうかな?でもな?・・・・・悩んでるうちに500超えたりして・・・・・(笑)


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/56-dd0d0eaa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

