ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 インフルエンザ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インフルエンザ

 2007-03-29
先週の木曜日から熱っぽく調子悪いも、仕事の予定が入っていたので無理して出勤、これが後々尾を引く結果に・・・・・

その日は夕方まで根性でダンプ運転しました。。。臨海の埋立地へ3キロほどの道中行ったり来たり。。最後は現場の重機オペに大丈夫か?って言われてしまった。よっぽど死んだような顔してたらしい!!!

次の日オフとって病院に・・・案の定インフルエンザB型です。。。
ばっちり子供のが移りました。

薬は今話題のタミフル・・・これしかないって言われました。。

ここで馬鹿なこと先生に聞きました。。先生タミフル飲むと空と飛ぶんじゃありませんか???

真顔でこれ飲まないと直り遅いよ・・・何なら奥さんに電話してって診察室でうちの奥様に電話・・・妻曰く、あんたが飲むんやろ、あんたが決めればって冷たいお返し、しょうがなく先生と看護婦さんの微笑む目みながらお願いしますっていいました。。。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/6-e0075b46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

