ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仕事初め


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事初め

 2008-01-02
今日から仕事初めです。といっても夜からですが、ヤフオク終了が今日からはじまります。

反応はウォッチリスト数はやや多めですが入札数がイマイチです。

まだ時間がありますので終了間近に期待です。

会社に勤めていた頃は始業と終業がはっきりしていたのですが、

専業でやるようになって1日の流れで終業時間が定まらない。

最近は終業は寝る時間になってます。

ある程度流れが見えるまではしょうがないかなって思っています。


今週は仕入れが入ってないので今まで溜まった在庫の整理と出品作業を中心にやる予定です。

来週からの怒涛の仕入れに対応すべくスペースの確保も必要かと。。。


現在の我が家の状況ですが・・・・・

仕事場兼在庫部屋です。写真には載ってませんが左側に本棚とボックス、それと押入れがあります。

080102 002




主力の在庫置き場 アマゾン在庫と先月末仕入れ品などなど。

080102 004



屋根裏部屋 在庫は夏場に仕入れた廃業した古本屋から頂いた漫画本多数。暇をみて整理中です。

080102 005



ブログでは明かしてませんでしたが、唯一の弟子のハリー君の寝床です。
彼女とケンカしたときはここにお泊りです。。

在庫はあと近所の知人の家に古民具と古本を少々。
ハリー君の実家の倉庫に1000ほどです。

これだけあっても仕入れはやめれません。ほとんど病気ですから(笑)

ただ今年の前半は売りを重点に仕入れは吟味しておいしいとこ取りでいければと思っています。


ハリー君のことは次回ということで・・・・・



せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/62-624eda9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

