ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 弟子

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

弟子

 2008-01-05
副業を含めてせどり業を始めて3年になりますが、力になる片腕がいないかと常に探してはいました。

こればっかりは興味がないと進歩がない。何人か声はかけたが最初だけで継続性にかけるのであきらめました。

しかしちょうど1年前くらいに出会いはありました。
同じ職場で今の弟子のハリー君と出会うわけだが最初は理解されずじまい。。

興味を持ち始めたのは3ヶ月くらいたってからです。

一回り以上年が違いますので、無理も無いと思うんですが、やり出したらはまってしまい今に至るです。

ともに業界を離れ別々の道にいっていますが、未来の希望はともにというとこです。

以前のしごとは産廃業ですから毎日が宝さがし。自分達の行動ははっきりいって普通じゃないです。

一般社会ではゴミの回収ステーションを粗大ゴミの日と古紙回収の日にあさって回っているのと同じことですから。

ただ会社の人はわかってくれてる方多数いましたけどね。目ぼしいの取ってくれていたり、車に乗せててくれる人などなど。。

おかげで在庫量が豊富になったわけです。


今も仕入れは2人で行くことが多いです。短時間で大量仕入れ。1人じゃ厳しいですから。

報酬は出世払いと食べ物支給いうことで。

彼は会社の仕事抜けてきてます。

ハリー君の会社にも了解済みで社長に本を現物支給で事解決。。

皆さんの理解で助けられています。

今後はいろんな意味で幅を持たせていければと思っています。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。







スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/63-bd9ef3ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。