ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仕入れ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕入れ

 2008-01-10
年が変わって昨日が初の仕入れでした。

収穫はまずまず。幸先いいスタートになりました。
内訳は新めの雑誌が多め。

あとは、アダルト雑誌多数。高額系もボチボチでした。

2日の収穫は350点ほど。。合計3時間の仕入れでした。。

明日も仕入れ入ってますので今週は合計500はいくかな???

微妙なとこですが明日のネタに期待です。

年明けはダメかなと思っていたんですが、案外いけてます。

頑張って出品しなければ・・・・・あとがつまっています。。。。。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。専業主夫をしながら、せどりをしてます田中と申します。

仕入れが順調そうで羨ましいです。

それと、もしよろしければ、相互リンクして下さると嬉しいです。

私は、洋書せどり中心なんですが、お互い有益な情報交換ができればと思ってます。

それでは、また来ますね。

応援ポチポチポチ!
【2008/01/10 19:59】 | 専業主夫・田中 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/67-f3035ff9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

