ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 悪い評価の多い方の入札


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪い評価の多い方の入札

 2008-01-13
先日、悪い評価が多い方から入札がありました。

数は3桁。みてびっくりです。

いい評価の押上で全体的な評価はプラスなんですが、連絡がこないぞ・・・・・
1週間まって連絡ない場合はキャンセルしようと思っていましたので、

初期連絡のあと、5日目にキャンセルするぞと再度連絡。

やっと連絡があったのが6日目で明日振り込みますとのこと。

振込み指定日から2日たってますがまだ入金が・・・・・

まあ、過去の評価みてみたらオークション終了から15日ほどで取引完了してるのでその頃までには振込みあるでしょう。

でもその方は出品商品結構あるんですが結構怠慢みたいで・・・・・

いろんな方がいますね。きっちり入金さえしてくれれば問題ないんで、あとは気長に待つとしましょう。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。

コメント
高額品は入札状況をチェックして削除することもありますが。。。

こればかりは交通事故と諦めるしかありませんね。。。

キャンセルでもうまくX付けられないような取引を。。。
【2008/01/13 19:49】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫堂様
コメントありがとうございます。
無事入金ありました。今日発送ということで。
>高額品は入札状況をチェックして削除することもありますが。。。
確かにです。ある程度線引きは必要かなと思いました。

>キャンセルでもうまくX付けられないような取引を。。。

まだまだ経験が浅いのでいろいろ勉強です。
文章の表現ひとつですね。いつもクレーム処理には頭を悩ませますが、粗相のないようということで。
学が無いもので文章書くのに頭ひねりまくってますが(笑)

【2008/01/16 17:40】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/69-cd78939b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

