ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 放置


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

放置

 2007-05-16
ブログを更新しなくなると、書くのが億劫になる。

ひさびさに思い出したように書いてます。放置して1カ月ほどたってました。

先月末から頑張ってアマゾン在庫 2000をなんとかクリア。

売り上げも月間 10万クリアが当たり前になってきたので、次のステップへ目標設定。

8月までなんとか3000超えを目指して頑張っていこうかな???

今年はヤフオク頑張ろうっておもっていたけど、なかなか前向きに進みません。

ヤフオクに出す在庫1000ほどあるので頑張らねば・・・

出品作業の合間で、ついつい読書するのが、はかどらない原因。

わかっているけど やめられない・・・せどりも好きだけど読書も大好き・・・あとは寝る時間 削るしかないな(笑)

人気blogランキングへ












コメント
Mr.ヨゴレさん、こんばんは。
先ほどは私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございました。

在庫2000ですか~。
私はやっと1000弱です。
8月までにあと1000冊って、すごいペースですね。

同じ福岡県内であれば、いつかどこかでお会いするかもしれませんね。
その時はお手柔らかにお願いします。

これからもヨロシクです。
【2007/05/17 22:47】 | むなかた堂 #- | [edit]
むなかた堂さん早速の訪問ありがとうございます。

寄り道が多いのであと1000は微妙ですが、頑張ってみます。

どこかで合えるといいですね。そのときはお手柔らかにお願いします。
【2007/05/17 23:28】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/7-e4baef5c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

