ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 温泉


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

温泉

 2008-01-14
昨日はひさしぶりに家族でお出かけしました。

大分県の日田市まで行ってきました。
昼過ぎから出て夕御飯めがけてです。

目的は焼きそば。
080113_1732~0001


携帯でとったんで画像が悪いんですが 。日田の焼きそば屋の「想夫恋」
チェーン店で日田近郊のあちこちにあります。あえて本店にはいかなくて古びた昔風の店にいきます。
ちょっと焦げ目がありパリ感もあり。生卵かけて食べるのがいいんです。
微妙なとろパリ感。それがやめられなくて。ついついつい通ってしまいます。

帰りは温泉。家族風呂があるのでそこに入って帰宅です。

子達も広い風呂で喜んでいました。

大分や熊本にはいい湯がたくさんあるので月に1回は足伸ばしてくつろいでいます。

来月は宝泉寺温泉に行く予定です。

コメント
今、暖房も入れていない室内でブログめぐりしていますのでものすごくうらやましいです!!!
しかしおいしそうなヤキソバですね!!生卵!!!いいですね~
【2008/01/15 00:44】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
お~~焼きそばと温泉はどちらも自分の大好物です!!

ごみの件ーーー捨てるのは木といろいろくっついちゃったのくらいですね!金属が高いので助かりますが、ぷらも多く出ます!そのうち㌔100円なんていう時代も来るのかもですね。。。

業務連絡ーーーここのリンクするは自動にリンクできません!
【2008/01/15 12:04】 | kuronerkodou #- | [edit]
Mr.ヨゴレさん、こんばんは!

メルマガ購読、ありがとうございます!

あと、メールもありがとうございます。
後ほど、お返事書かせていただきます。

温泉ですか?うらやましい!
最近、家族で出かけることを忘れていました!?

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン
【2008/01/15 19:18】 | ブックオフせどり #- | [edit]
>ブックオフせどり様
 どうもありがとうございます。
 あなたも知らない世界系?はどうでしょうか?(笑)
 返事楽しみにしてますので。。



>kuronerkodou様

古紙と金属はまだ値が安定してるみたいですね。
雑品は処分量は確かに高いです。
木だけだと処分料はかかりませんけど。家屋解体してるときにどうしてもでるんです。
なるべく出さないように工夫はしていますが。。
 
リンクの件ですがいろいろいじってみたのですが良くわからなくてすいません。
わからなくてFC2の本まで買ったのですが。
もう少し勉強しときます。
うちのリンクには入れさせていただきますので宜しくお願い致します。
まだまだ、ブログの世界やリサイクルの世界はわからないことが一杯ですのでいろいろご指導おねがいします。



>たけはな堂様

九州、得に福岡県はとにかくラーメン屋が多いです。
寂れた田舎町ですが、うちの近所の5キロ圏内に5件ほどあります。
麺類は家族大好きなので少々遠征します。
ラーメン以外ですと小倉は焼きうどん。日田は焼きそば。讃岐系うどん屋も多いですね。
食べ物は海山とも新鮮です。最高ですよ。
旅行で食べつくしツアーなんかのいいかもです。
一度いらしてください。。

【2008/01/16 18:12】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/71-e2ea7366
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

