ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ブログ初心者。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ初心者。

 2008-01-16
コメント頂いてたのですが解らなく返事が遅れました、すいません。

一応、承認解除はしてるのですが開けて無いみたいで、手動でなんとかです。

最初にこういった記事を書くべきなのでしょうが、まだまだFC2ブログですが、不慣れなもので都合よく使えてません。

ここ最近、ヤフオクの出品とアマゾンの出品はなんとかこなせるようになった程度ですので。

PC知識はほとんど初心者に近いので日々努力の毎日です。

したがってFC2の本まで買ったんですが、・・・・・です。

ぼちぼち頑張っていきますので出来てないことは愛嬌と思ってお許し下さい。



ブログをはじめたきっかけですが、とにかく文章能力をつけたい。

恥を承知でチャレンジということで意味不明な文章構成多々あるとは思いますが添削しないで今後のために残して過去記事をみて反省ということです。

話すのとは違って文章で伝えることの難しさは身にしみてます。

いろんな方のブログ見て日々勉強です。

自分の伝えたいことも上手い具合に伝えられなく歯がゆく思いますが日々進化していきたいと思いますので、宜しくです。

叱咤激励は歓迎です。添削コメントお受けいたします。

また、失礼などございましたらご指摘などのお受けいたします。

頑固一徹の石頭ですが頑張って行きたいと思います。

伝えたいことを上手い具合に伝えられないかもしれませんが、精一杯書いていきますので。

つまらんブログですが今後とも宜しくです。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
コメント
こんばんは!!

なんだか一気にブログ進化しましたね~!!
すごいですね!!
お客さんもたくさんですね!?

参考になる方はたくさんいますからね!
ブログも!商売も!


ヨゴレさん見習って、
どんどん進化していきましょうかね!私も!!
ブログも手直ししないと・・・。。
【2008/01/16 21:32】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん

いつもありがとうございます。
くるくるさんのおかげでVAもだいぶん使いこなせるようになりました。
きょうもたくさん落札終了入ってます。低価格帯ですがあとは数でということで。
明日と明後日とまた無料出品デーみたいですので気合で出品です。
今月はヤフオク出品残で500は超えたいですね。
目標に向かってチャレンジです。
お互い頑張りましょう。。
【2008/01/16 21:46】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]
場なーまで引っ張っていただきありがとうございます!!ヨゴレさんのはさきほど普通にリンクすることが出来ました!たぶん自分のほうの問題だったのかもしれませんのごめんなさい。。。

ちなみに黒猫は出品したことありません!できるのは質問の答えと目立たせたりすること位です。。。

分業性となっていて黒猫は仕入れが担当なのです。。。

出品、発送、仕入れ、お店、で綺麗に分かれていて各分野で仲が悪いのが悩みの種で黒猫です。。。



【2008/01/16 22:30】 | くろねこくん #- | [edit]
くろねこさん

いつもありがとうございます。
ブックオフせどりさんとこに黒猫堂さんのバナーがあったので、自分もチャレンジしてみました。
貼るのに試行錯誤しましたがなんとか貼り付けできました。
うちのブログをリンクに取り上げていただきありがとうございます。
まだまだ発展途上なのでいろいろチャレンジです。
はやくくろねこさんところみたいに分業で出来るようになりたいですね。
従業員増えれば諸問題大変でしょうけど、はやくそういえる身分になるべく努力努力です。
【2008/01/16 22:58】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]
かなり込んだ作りのブログになってますね!!さずがです!
僕は全部自分でやってきたので、嫁やバイトの子がもたもたしてるとイライラしてきます。。。。ですが、誰もが通る道ですので。。。我慢ですね。。。
【2008/01/18 19:37】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはな堂さん
いつもありがとうございます。
アンテナはたけはなさんとこの見てやってみました。
ちょっと時間かかりましたけどなんとかです。
今日もヤフオク出品で頭から煙がでてました(笑
自分でやらなきゃ誰もやってくれませんので・・・
しかし出来たあとの達成感は抜群です。また1歩進歩です。
【2008/01/18 22:04】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/73-a0c8ae63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

